人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!~来年も、どうぞよろしくお願い致します!

12/21(日)、「芦原橋 UP MARKET」 ~ night up~
終了致しました。

ご来場、ご来店くださいました、お客様、本当にありがとうございました♪

いつも、ご来店くださいますお客様。
今回も、お会いでき、とっても嬉しかったです。

寒い中、何度も、ご来店いただき、本当に、ありがとうございました。

あたたかいプレゼント☆ミ
体も、心も、たくさん、たくさん、温まりました^^*

遠方よりおこしくださったお客様、
本当に・・・ありがとうございました!

またお会いできますことを、とっても楽しみにしておりますっ♪

お詫びですぅ(>_<)
次回も楽しみにしています!
っと、おっしゃっていただいたお客様。
法事と重なり・・・応募できなくなりました。
本当に、申し訳ございません。
ご連絡先をお聞きしていませんでしたので、
このようなご連絡となり、お詫び申し上げます(>_<)

スタッフの皆様、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!

tama ちゃん。
tamaちゃん旦那様。
たくさん、お世話になりました!
とっても、助かりました・・・
~本当に、ありがとう(;_;)
そして♪
とっても、楽しかったです~(^^ゞ


今年のイベント、終了致しました。

ご来店くださったお客様・・・
お声を、おかけくださったお客様・・・
イベントのお誘いをくださったスタッフの皆様・・・
イベントを主催してくださっている皆様・・・
出店者のお友達・・・
今年も、たくさんの皆様に、心から感謝しております。

来年も、皆様にお喜びいただけますよう、
かわいい*あみあみ♪
頑張りますっ!!!

2015年も、どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*


~ オーダーをいただきましたお客様へ ~
2014年にオーダーをいただきました、お品は、
発送、お届けさせていただけましたでしょうか?
お手元に届いていないお客様がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけし、大変、申し訳ございませんが、
ご連絡をお待ちしております。
amico_me@yahoo.co.jp



【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】

by amico-me | 2014-12-26 11:59 | イベント