人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇陀市の皆様~ありがとうございました!

7/12(土) 「ままんま うだ」 
ご来場いただいたお客様、
Amico ブースにお声をかけていただいたお客様、
本当に、ありがとうございました!

暑い一日となりましたが、とってもいいお天気~♪
時折吹く風も~とっても気持ちよかったです♪

かわいいお子様が、Amicoブースに遊びに来てくださいました♪

宇陀市の方にもたくさんお声をかけていただき、とっても嬉しかったです♪

あっという間の一日でした~(^^ゞ

主催の方、スタッフの皆様に、たくさん・・・ご親切にしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

楽しい企画がもりだくさんで、素敵なイベントでした!!
( 主催者さんのブログに、びっくりなピエロさんが載っていますよ~ →  )

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしておりますっ^^*

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!




☆ 今週は~和歌山県です♪ ☆

夏に活躍のアイテム♪
たくさんお持ち致しま~す(^^*


♪ 7/18日(金)  「 夏chouchou 2014 」  10:00~15:30

会場 : 和歌山ビッグウェーブ (メインアリーナ)

主催 : spice さん







【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2014-07-13 11:42 | イベント