人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クローバー手作り市 @リックはびきの」 お待ちしておりますっ♪



9/1 (日)は、 「第21回 クローバー手作り市 @リックはびきの」 に、出店させていただきますっ(^^)/

ハロウィンの髪飾りや、ドールちゃんのお着替えも仕上がりました~(^^)v

あみあみ♪お花*のパッチンピンも、
いろいろ~な*お色と、
いろいろ~な*くるみボタンをおつけして、たくさんお持ち致します~(^^)/
大好きなお色をみつけてくださいねっ(^^)/

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~(^^)/~~~ 



♪ 9/1 (日) 「第21回 クローバー手作り市 @リックはびきの」 10:00~15:00

会場 : LICはびきの(1階・2階・屋外)

主催 : クローバー さん


以下、主催者様のコピペです♪
●○●○●○●○●○
9月1日(日)
第21回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■日にち:9月1日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫

1階屋内会場
 ↓
1階屋外会場にてランチをゲット
 ↓
2階休憩室(会議室B)にて、涼しくのんびりランチタイム(キッズコーナー有り※1)
 ↓
2階会場(交流ギャラリー)
 ↓
「心と身体の癒しイベントはぐほぐ」(2階大会議室)
 ↓
はぎれ交換会(主催者ブースにて)※2

※1
キッズコーナーあり。
2時から、おはなし会&キッズ工作します(1歳~6歳)。無料。

※2
「はぎれ交換会」をします
 不要になったはぎれやハンドメイド資材などを持ち寄って、点数券と交換。点数分の物と交換しましょう。
(点数はこちらの独断で付けさせていただきます。あくまで遊び感覚でご参加下さい☆)

■アクセス

大阪府羽曳野市軽里1-1-1

☆公共交通機関☆
●近鉄南大阪線
○「古市駅」下車、徒歩15分。

●近鉄バス
〇国際仏教大学前行き
〇羽曳ヶ丘西五丁目行き
〇桃山台二丁目行き
「軽里一丁目」停留所下車すぐ

☆お車でお越しの方☆
●西名阪自動車道 「藤井寺インター」より
○南へ約10分
○駐車場あります
○自転車でお越しの方は駐輪場もあります
※身体障害者用駐車スペースも用意しています!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ホームページ:http://968.99hit.com/





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2013-08-31 20:14 | イベント