人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月「五六市」~ありがとうございました♪

8/11(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 に、出店させていただきました♪

とって~も、暑い一日でしたーっ!!
日陰ブースで少しは、助かりましたが・・・^^;

こんな日でも、Amico ブースにおこしくださったお客様!
本当に、本当に・・・ありがとうございました(;_;)

いつも、お声をおかけくださるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

お隣ブースも、色々なイベントでご一緒させていただいている~
かわいいお洋服の作家さん~bi bi fi さん♪
汗をふきふき~お喋り~♪お喋りっ^^♪

9月に産まれてくる姪っ子ちゃんのフリフリ~なお洋服もGETっ(^^)v

汗もたくさんでしたが、嬉しいこともたくさんっ^^♪

お世話になりました皆様、本当に、ありがとうございました^^*

また、皆様とお会いできる日を~♪
とっても、楽しみにしておりますっ(^^)/
Amico



☆ お知らせ ☆

河内長野市(青少年育成課)主催、
“夏休み子ども教室” に、参加させていただくこととなりました♪

8月「五六市」~ありがとうございました♪_d0193441_21202240.jpg



♪ 8/30(金) 「くろまろキッズ てづくりパーク」 10:00~12:00 13:00~15:00

会場 : キックス 3階 大会議室 
      (河内長野市市民交流センター)

※ お申し込みは、不要です。 先着順で体験していただけます♪



Amico のあみあみお花*に~
お好きな布でくるみボタンを作っていただき~
真ん中につけて~ヘアゴムや、ヘアピンにしていただきますっ^^♪

もうひとつは~
Amico のあみあみお花*を~
お好きなリボンを選んでいただき、カチューシャにおつけいただきます♪
かわいいお色のパールや、ビーズをお持ちしますので、
あみあみのお花*の真ん中に、つけてくださいね♪

おひとつ、300円です♪

小学生以下のお子様は、保護者様同伴でご参加いただけます。

河内長野市の小学校のお手紙にも掲載していただいています。

ご興味がございましたら、ぜひ、遊びにいらしてください~♪
お待ちしておりますっ(^^)/~~~



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2013-08-15 12:50 | イベント