人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラフト☆パーティ」 ありがとうございました♪

12/23(日)~
クラフト☆パーティ」  に、出店させていただきました♪

お声をおかけいただいたお客様~
本当に、ありがとうございました。

「クラフト☆パーティ」 ありがとうございました♪_d0193441_23185580.jpg

「クラフト☆パーティ」 ありがとうございました♪_d0193441_23492686.jpg


ハンドウォーマー、お花* マフラー、イヤーマフ等々
あったかあみあみ♪が人気で~
たくさんの方にお手にとっていただき、
あたたかいお言葉も♪

ありがとうございました☆

お友達が、お手製のガトーショコラ*をプレゼントしてくれました~(^^)/
さすが、パテシエさんのお味!!!
とっても、とっても美味しくて、もぅ感動(#^.^#)
子供達と争奪戦でした^^;
寒い中、届けてくれて・・・
本当に・・・ありがとう・・・ですぅ(;_;)

お友達の出店者もたくさんで、
お喋り~お喋り~♪
あっという間に閉店時間でした(^^ゞ
お隣ブースも、お友達のまきちゃん♪
やっぱり、まきちゃんのクッキーは最高ーっ(^^)/~~~

主催の方、お手伝いの方、
たくさん、お世話になり、本当に・・・ありがとうございました。

来年も12月に開催予定とのことです。

また、皆様にお会いできることを、とっても楽しみにしております。


2012年。
最後のイベントが、終了しました。

この1年。
たくさんのイベントに出店させていただき、
たっくさんの方と出会うことができました。

あたたかいお言葉をかけてくださるお客様。
素敵なイベントをつくってくださる主催の方々。
イベントで会えるステキな先輩方、お友達。

たくさんの、方々に・・・
「ありがとうございました」・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

今年、お世話になった皆様に、感謝の気持ちを忘れず、
来年も、
1人でも多くのお客様に、“かわいいっ♪”
っとおっしゃっていただけるあみあみ♪
頑張りますっ(^^)/
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

「クラフト☆パーティ」 ありがとうございました♪_d0193441_2344476.jpg

ステキなお客様からのプレゼント☆
ステキな年越しになりそうです~♪
大切にさせていただきますっ(^^)/
ありがとうございました!!!





オーダーのお品をお待ちのお客様。
お時間をいただき、本当に、本当に、申し訳ございません(>_<)
仕上がり次第、ご連絡、させていただきます!!


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-12-24 22:39 | イベント