人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「裏・Pocket Marche -3rd-」 ありがとうございました♪

まとめて更新♪ 3回目です^^; スミマセン

4日目~♪

11/11(日) 【 裏・Pocket Marche  -3rd- 】 

2度目の出店。
今回は、通り過ぎることなく、無事到着^^;

【針テラス】・・・芝生の広場・・・
青空がとっても良く似合う素敵な会場♪

・・・なのですが、今日は、雨予報(;_;)
予報通り、準備中にパラパラと。。。

でも、でも!
お気に入りのレインブーツ!
タープにも雨除けを装着!
雨対策バッチリッ(^^)v

雨の中でも、音楽隊、バルーンのお姉様、
素敵な演出をしてくださいました~^^♪♪♪

「裏・Pocket Marche -3rd-」 ありがとうございました♪_d0193441_1325209.jpg



雨の中でも、傘をさして、遊びに来て下さった、お客様!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
お風邪などひかれていませんでしょうか・・

のぶりんさん♪
本当に、ありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです(^^)/
マフラー等、お役に立ちますように。

Rabbit Garden さん
大変、大変、お世話になり、ありがとうございました!!

また、皆様とお会いできる日を~
とっても楽しみにしております♪

そして~そして~☆
Rabbit Garden さん主催イベント
【Pocket Marche  -10rd- 】が、
11月25日(日)に開催されます☆
素敵なショップ様が全国より、120店舗集まります♪

Amico も、お花いっぱい、あったか~ほっこり♪
~かわいいあみあみ♪
たくさ~~ん~お持ち致します♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてください~(^^)/

♪ 11/25 (日) 「 Pocket Marche 10th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

          会場 : 京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】 芝生の広場

          主催:Rabbit Garden さん
              けいはんな記念公園
          協賛:理想建築工舎CRAFT
          運営:Pocket Marche実行委員会


「裏・Pocket Marche -3rd-」 ありがとうございました♪_d0193441_13194580.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-11-13 13:33 | イベント