人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雑花+古道具マーケットVol 3」ありがとうございました♪ 

まとめて更新2回目です^^; スミマセン

2日目~3日目~♪
三重県、四日市にお邪魔致しました♪

11/9(金) ~ 11/10(土) 「雑花+古道具マーケットVol 3 In オーストラリア記念館 」 

夜中に出発!
搬入時間前に到着できました~^^;ホッ

準備時間がたっぷり♪
今日は、落ち着いて~♪ 
Amicoブース、完成です^^;ホッ
逆光でした・・・(>_<)スミマセン

「雑花+古道具マーケットVol 3」ありがとうございました♪ _d0193441_12102991.jpg


素敵なショップ様がたくさんで~
お花がいっぱい♪
とっても素敵なイベント会場でした☆

そんな中、Amico ブースにもおこしくださったお客様、
本当に、ありがとうございました♪

前回の三重県松阪市でのイベントにおこしくださったお客様と再会!
Amicoのコサージュをおつけいただいていました~(^^)/
とっても、とっても嬉しかったですぅ(;_;)

お帽子や、アクセサリーがたくさんお嫁に♪
皆様のお役に立ちますように。

2日目の夜は、鈴鹿市でお泊り♪
Velvet Chips みほちゃん、みほちゃんのお兄様!
たくさん、お世話になりました!
ホント、ホント、ありがとうございましたーっ(^^)/ 

Cor さん、2日間、お世話になりました。
ありがとうございました。

次回、Cor さん主催イベント、
12/14(金)~12/15(土) 「en semble de magasin」 10:00~15:00です。
メッセウイング・みえ で開催されます。
Amico も出店させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「雑花+古道具マーケットVol 3」ありがとうございました♪ _d0193441_1349639.jpg


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-11-13 11:51 | イベント