人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クローバー手作り市 in LICはびきの」 ありがとうございました♪



先週は、3日間、イベントに出店させて頂きました(^^♪
まとめて更新、3回目です・・・すみません^^;

11/4 (日) 「クローバー手作り市 in LICはびきの」に、
出店させていただきました♪

開場時間から必死で準備をしたものの・・・
開店時間に間に合わず・・・
開店からお越し下さったお客様、
バタバタしてしまい・・・
すみませんでした(>_<)

こちらのイベントにいつもお越しくださるお客様も、
たくさんご来店くださり、
ずっと出店させていただいている喜びを~
たくさん感じましたっ^^♪
あたたかいお言葉もたくさんいただけて、
たくさん励みになりました~^^*

育った場所に、とても近い場所でのイベント♪
幼い頃からのお友達が、
とってもかわいいお子ちゃまと遊びに来てくれましたっ♪
ありがと~ッ(^^)/

あったかお帽子や、お花マフラー、
おリボンや、お花のイヤマフが人気で~
たくさんお嫁にっ♪

これからの寒い日。
皆様のお役に立ちますようにっ^^*

次回の 「クローバー手作り市」 は、
11月23日(祝・金)、
藤井寺市のパープルホールにて、開催されます!


あったか~♪ かわいいあみあみ~♪
たくさんお持ちしますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

クローバーさん、お世話になりました。
ご親切にしてくださり、ありがとうございました。
Amico

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 


「クローバー手作り市 in LICはびきの」 ありがとうございました♪_d0193441_15581443.jpg

今回も、ワークショップさんで、
娘がお世話になりました。
ワークショプ好きの娘です^^;

by amico-me | 2012-11-05 15:44 | イベント