人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「 chouchou ! market vol.14 」ありがとうございました♪

先週は、3日間、イベントに出店させて頂きました(^^♪
まとめて更新、2回目・・・すみません^^;

11/3(土・祝) 「 chouchou ! market vol.14 」 に、出店させていただきました。

 「 chouchou ! market vol.14 」ありがとうございました♪_d0193441_13551446.jpg


和歌山ビッグホエールに、160ブースの素敵なお店がたくさん集合しました♪

大ブースでしたので、前日搬入から参加させていただき、
なんとか、お品もたくさん準備できましたぁ^^*

お近くの素敵なショップ様も、いつもお世話になっている方々がたくさんで、
緊張。。。
・・・だったのですが、
編み編み、たくさん頑張ったね~等とお声をかけていただけて・・・
とっても嬉しかったです^^*

開店から閉店まで、たくさんのお客様にお越しいただく事ができ、
あっという間の一日でした^^;

遠方よりお越し下さったお客様、
「今、つけます!」っと笑顔でおっしゃってくださった、かわいいお子様、
今回も、感謝の気持ちでいっぱいです!!

あったかアイテム♪
お役に立ちます様に。

Amico ブースにお越し下さったたくさんのお客様、
本当に、ありがとうございました。

次回は、3月20日(祝・水)に予定されています。

また、皆様にお会いできる日を、とっても楽しみにしております。

spice さん、お世話になりました。 ありがとうございました。


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-11-05 13:42 | イベント