人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「slow life market in 堺市産業振興センター」ありがとうございました♪

先週は、3日間、イベントに出店させて頂きました(^^♪
まとめて更新、1回目・・・すみません^^;

11/1 (木)、 「slow life  market in 堺市産業振興センター 」に、出店させていただきました。

「slow life market in 堺市産業振興センター」ありがとうございました♪_d0193441_12482847.jpg


開店と同時に、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

Amico ブースにおこしくださったたくさんのお客様、
本当に、ありがとうございました。

あったかアイテムが人気でした♪
お寒い日、お役に立ちますように。

いつも、こちらのイベントにお越しくださるお客様。
今回も、一番早くお友達とお越しくださって・・・感謝の気持ちでいっぱいですぅ(;_;)

お久しぶり~のお友達とも会えてお喋り♪ 楽しかったぁ^^*

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

CHEESE さん、お世話になりました。
ありがとうございます。

次回の「slow.life.market」 、
Amico は、12月6日(金) に、浪切ホールで出店させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


10/30(水) ~ 11/1(木) に、開催されました 『ouchi shop *petit* vol.6』。
Amico のお品も委託販売させていただきました。
お買い求めくださった、お客様。
本当に、ありがとうございました。
Happy Style、 TOMO さん。
たくさんお世話になり、ありがとうございました。
Amico



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-11-05 11:36 | イベント