人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オラン・ク・オランのロハスマーケット」ありがとうございました♪

7月29日(日)、「オラン・ク・オランのロハスマーケット」に出店させていただきました。

開店から閉店まで、お客様が会場にいらっしゃってくださいました♪

お帽子や、レースのアクセサリーなどなど、お嫁に~♪
お役に立ちますように~♪

あたたかいお声をかけてくださったお客様、本当に、ありがとうございました♪

いつも、遊びに来てくださるお客様も~ご家族でいらっしゃってくださり、
お話しができて、とっても嬉しかったです♪

イベントでご一緒させていただいている出店者の方も遊びにいらしてくださり、
お声をかけてくださって~とっても嬉しかったです♪

お暑い中、御足を運んでくださったお客様、本当に、ありがとうございました。

主催のオラン・ク・オラン さん、お世話になり、ありがとうございました。
お母様にも、大変、お世話になりました~ありがとうございました☆

Amico

by amico-me | 2012-07-31 16:50 | イベント