人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「枚方宿くらわんか五六市」 ありがとうございました♪

4/8(日)、 「枚方宿くらわんか五六市」 に、出店させていただきました♪

ぽかぽか~とってもいいお天気~♪
青空の下での出店でした~♪
お日様に感謝ですッ^^*
「枚方宿くらわんか五六市」 ありがとうございました♪_d0193441_0511873.jpg


今月も、たくさんのお客様にお越しいただくことができ、
素敵な出会いが、たくさんの一日でした。

あたたかいお声をおかけいただきました、お客様、出店者の方、スタッフの方、
本当に、ありがとうございました。

五六市♪
毎回、Amicoブースにお声をおかけくださるお客様。
本当に、本当に・・・
ありがとうございます!!!

たくさんの元気を頂き、たくさんの励みになっています。

これからもお喜び頂けますよう、頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

ご注文をいただいております、お客様。
お時間をいただき、申し訳ございません・・・
お声をかけてくださったお気持ちが、とっても嬉しく、
一日も早くお届けさせていただきたいのですが・・・
ひとつ、ひとつ、手編みの為、お時間を頂いておりますぅ・・・
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませッ(>_<)スミマセン!

いつも、お世話になっております、Drive.Peace さん。
お隣で出店させていただき、とっても楽しく過ごさせていただきました~♪
大ピンチを、たくさん助けてくださり、本当に・・・ありがとうございました(;_;)
なんとお礼を言っていいやら・・・ですぅ(>_<)
“ありがとうございました”

koko heart さん。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
いつも、本当に・・・ありがとうございます☆
とっても、かわいいフエルトのお品。
大切に使わせて頂きます!!!

日々、皆様から、お力をいただき、Amico としての活動をさせていただいていると、
日々、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
これからも頑張っていきたいと思っております!!
どうぞ、よろしく、お願い致します。
Amico

今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-04-10 01:19 | イベント