人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘」ありがとうございました!

3/28(水)、 「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘」 に出店させていただきました。

今回も、開店から閉店まで、
たくさんのお客様にお越しいただくことができました。

たくさんのお客様にお声をかけていただき、
とっても嬉しかったです♪

あたたかいお声をおかけくださったお客様、
本当に・・・ありがとうございました。

夏のお帽子を、
“素敵な帽子と出会えました、ありがとう!”
・・・っとおっしゃてくださったお客様。
素敵なお言葉に感動しました・・・(;_;)ウルウル
・・・本当に・・・ありがとうございました。

こちらのイベントに、毎回、遊びに来て下さるお客様。
心から感謝しております。
いつも、ありがとうございます!!

NUDE+さん、スタッフの皆様、
今回も、たくさん、たくさん、お世話になり、本当にありがとうございました。

NUDE+さん主催のイベント「一日だけの雑貨屋さん」が、
4/19(木)に開催されます!
「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘」ありがとうございました!_d0193441_22191919.jpg

Amico も、参加させていただきます♪
ハンドメイド雑貨・木工・グリーン・アクセサリー・お洋服・服飾小物など
素敵なお品が沢山販売されます♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~^^*
Amico

☆ 明日、4/1(日) 、「三輪の恵比須市」 に出店させていただきます♪

     場所: 恵比須神社および社務所  10:00~16:00


今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2012-03-31 22:27 | イベント