人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「chouchou!market vol.12」 ありがとうございました♪

11/3、「chouchou!market vol.12」に、出店させていただきました♪

とっても広い会場に、素敵なショップ様がたくさん♪
ドキドキ♪♪いっぱいで準備していると~
あっと間に開店時間になってしまいました。
開店前のお写真しか撮ることができず・・・スミマセン!
「chouchou!market vol.12」 ありがとうございました♪_d0193441_9291374.jpg


開店から、閉店まで、とってもたくさのお客様がいらしてくださり、
あたたかいお言葉をいただくことができました。

前回の和歌山でのイベントにおこしくださったお客様が、
またいらしてくださったり~
大阪からお友達が遊びに来てくれたり~

今日も、嬉しいことがたくさんで、
皆様に、感謝、感謝の一日でした。

閉店前には、お店が小さくなってしまい・・・
次回、参加させていただける際は、
もっと、もっと、たくさんのお品をご用意したいと思います!!

ご来店いただいたお客様、
本当に、本当に・・・ありがとうございました。

素敵なショップ様も参加されていて、
Amico も、もっと、もっと、頑張らなきゃっ!!っと、
たくさん、たくさん、刺激をいただいた一日でした。
これからも、“かわいいっ!”
っとおっしゃっていただけるお花いっぱいの編み編み♪~頑張りますっ!!!

主催のspice さん、スタッフの皆様、
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

ant-house のAちゃん。
近くのブースで、ホント嬉しかったぁ~^^♪
たくさん、お世話になりました。
楽しかったで~すっ^^*
Amico

☆ 「ouchi shop *petit*vol.5」 ありがとうございました ☆

 10月27日(木)28日(金)に、開催されました「ouchi shop *petit*vol.5」に、
 Amico のお品も、参加させていただきました。

 本日、主催のtomo さんから、ご報告をいただき、
 手元に戻ってきたのが、ヘアゴムおひとつのみでして・・・
 Amico のお品、たくさんお嫁にいかせていただいた様です。

 お買い上げいただきました、お客様、直接お礼を申し上げれず、申し訳ございませんでした。
 本当に、ありがとうございました。

 tomo さん、korikara さん、お声をおかけいただき、本当にありがとうございました。
 また、皆様にお会いできる日をとても楽しみにしております。
 お世話になりました。
 Amico



☆ 明日、11/6(日)は、「ハッピーアースデイマーケット」 に、出店させていただきます。 

         場所:久宝寺緑地公園  修景広場 11:00~16:30

  お近くにお越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
  皆様にお会いできることを、とても楽しみにしております。
  Amico
  
    

by amico-me | 2011-11-05 09:12 | イベント