人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「森の手作り市」 ありがとうございました。

10月2日、京都 下鴨神社糺の森で、開催されました「森の手作り市」に出店させていただきました^^*
「森の手作り市」 ありがとうございました。_d0193441_1245647.jpg


古都の空気が、たくさん癒してくれた一日でした♪
京都・・・日本は、とても素敵な国っとあらためて思いますっ☆

世界遺産の下鴨神社。
国宝の建造物に感動しました☆

開催場所の「糺の森」は、
小川が流れ、緑が生い茂り、緑の隙間から~青空と、お日様を覗くことができました♪
とっても、気持よく過ごさせていただきました♪

開店から閉店まで、
たくさんの方がAmico ブースにお越しくださりました。
本当に、ありがとうございました。

冬のあったかアイテム等、たくさんお嫁にいくことができました。

Amico ブースにおこしくださった皆様、本当にありがとうございました。

お店はどこですか?
次いつ会えますか?
等々・・・とっても嬉しく、光栄なお言葉もいただき、たくさん励みになりました。

大阪在住の為、京都でのイベント参加が少ないのですが、
出来る限り、また京都にお邪魔させていただきたいと思いました。

イベント後、家族でちょこっと京都観光もできました♪
ますます、京都が大好きになりました♪♪

久々に、ant-house さんともお会いできて嬉しかったです~☆
いつお会いしても~♪素敵なご夫婦っ♪♪
お店にお邪魔させていただく時間がなくて・・・(;_:)
次回、ご一緒させていただく際は、
絶対、素敵なお品を拝見させていただきま~す^^*

また、皆様にお会いできる日をとても楽しみにしています☆
・・・ありがとうございました。
Amico

今週、土曜日も、京都にお邪魔致します。
たくさん、あったか冬色~♪お持ちできるよう、
編み編み♪頑張ります!!!

☆ 10月8日(土)  「ものづくりStreet」 京都コンサートホール前 10:00~16:00 ☆

       京都市のおしゃれな街、北山での開催です。
       当日は北山のさまざまな場所で楽しいイベントが同時開催されます。
       北山で素敵な一日をお過ごしくださいませ。

       Amico ブースは、37番です。
       皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています♪
       お気軽にお声をおかけくださいませ。
       どうぞ、よろしくお願い致します。 

by amico-me | 2011-10-03 12:27 | イベント