人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 マルシェドママン@IKEA神戸」 終了しました。 

9/24(土)、「 マルシェドママン@IKEA神戸」 に出店させていただきました~
初めての神戸出店でした^^*
「 マルシェドママン@IKEA神戸」 終了しました。 _d0193441_102173.jpg


朝からとってもいいお天気~☆
一日お外で ~“秋” たっぷり感じましたッ^^♪

Amico ブースにいらしてくださった、たくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

冬のあったかアイテムも、たくさんお嫁に♪

たくさんのお子様がハートや、おリボンのカチューシャをご試着してくださって~
とっても嬉しかったです^^*

Amico ブースに遊びに来て下さった皆様、
本当に、ありがとうございました。

イベントでご一緒させていただいているショップ様も多くいらっしゃっていて、
とっても楽しい一日でした♪

ありがとうございました。

いつも、ご親切にしてくださる、スタッフの皆様、
今回も大変お世話になりました。

ありがとうございました。
Amico

by amico-me | 2011-09-26 10:05 | イベント