人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 “プリザーブドフラワー” ^^*

今日、初めて “プリザーブドフラワーレッスン” を受講 しました ^^;

っとその前に~

午前中、 R+3calm. さんにお邪魔しました~^^♪
店長、りょう様~☆ 大ファンの私。
今日も、素敵な笑顔で迎えていただき、テンション上がりました~ぁ ↑^^↑

素敵なお洋服を発見!!
お色を悩んでしまい、
憧れのりょう様に決めていただいたのです (*^_^*)
ルンルン~♪♪♪
“プリザーブドフラワーレッスン”へ向かいましたぁ(^^♪

R+3calm.さんが主催してくださる、『Fululu market vol.11』 in 大阪府立花の文化園 が、
9月19日(日)に開催されます。 詳しくはこちら→  『Fululu market vol.11』
初 “プリザーブドフラワー” ^^*_d0193441_22565723.jpg

 
Amico も、芝生ブースでお世話になります!

いいお天気になりますように~!!
お日様、どうか、お顔をみせてくださいねーッ!!

そして~
委託販売と、ワークショップでお世話になっております、 「ARCHISY DESING」 さんで、
 、“プリザーブドフラワーレッスン”を受講させていただきました♪

先生は、Pink Rose さん。

イベントでご一緒させていただいたり、
いつも、優しくしてくださって、色々気づかってくださって、
お花の穏やかで優しいイメージ、そのままの素敵な先生です☆

素敵なお花が出来上がりましたぁ(^^)/~~~
ステキーッ ☆^^☆
とっても気に入っています~どこに飾ろうかなぁ(^^♪
初 “プリザーブドフラワー” ^^*_d0193441_2282580.jpg


初めての作品です^^;
っと言っても、私は、お喋りばかりしていて~
先生にほとんどお手伝いしてもらっちゃいました・・・^^;

Pink Rose さん。
ご自宅で、アレンジメント教室や、イベントでは、ワークショップをされていて、オーダーアレンジ・ブーケ等もお作りになっています。
お花のお好きな方、ぜひ、お問い合わせくださいませ。
素敵なお花の世界が広がっていますよ~♪
お問い合わせはこちらです。→ Pink Rose さん。

来週、再来週と、Pink Rose さんと、Amico が参加させていただきます、イベントです。
詳しくは、こちら → cottonlinen さん

初 “プリザーブドフラワー” ^^*_d0193441_0413094.jpg
初 “プリザーブドフラワー” ^^*_d0193441_0414319.jpg


ARCHISY DESING さん、Pink Rose さん、
とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ARCHISY DESING」 さんで、9月25日(日)に、イベントが開催されます。
Amicoは、異なるイベントと重なってしまい、参加できませんが(;_:)、
今日、新たに、数点、秋冬のお色をお預けさせていただきました。

お時間ございましたら、ご覧いただけますと幸いです。

お子様向けのヨーヨーつりやお菓子のつかみどり、豪華賞品が当たる大抽選会なども行われます。
ぜひ、遊びにいらしてください♪

そして、そして~
午後からは、Pink Rose さんと、雑貨カフェCocoa さんへ~(^^♪(^^♪
いつお邪魔しても、いい香りが漂っていて~とってもかわいいおうちショップさんです☆
ゆったりした時間を過ごせて、たくさん、たくさん、癒してくれますッ☆

ランチをいただきました。(^-^)(^-^)
ドリンクもたくさんの中から選べて~♪

私が選んだのは~

クリームチーズとバジルのナン & ゆず茶の豆乳オーレ

モーニング、ランチ、ドリンクのメニューはこちら → Cocoa さん

おいしそうでしょ~(^-^)
どれもホント!おいしいのですぅ(^^)/~~~

元気モリモリ ☆^^☆
朝からずっと、ルンルンッ♪♪♪な、一日でした☆

こんな素敵なお店に、Amico のお品もお邪魔させていただいております。
幸せ~っ ^^*

お近くにお越しの際は、ぜひッ!!
とっても素敵な空間で、たくさん癒してくれますよ~(^^)/~~~

と、楽しい一日を過ごしました~♪♪♪

たくさんの方にお力をいただき、
たくさんの方の笑顔で元気をいただいている Amico です ^^*

感謝、感謝、の一日でした ^^*

感謝の気持ちを忘れず、これからも編み編み~♪
頑張ります!!
Amico

by amico-me | 2011-09-09 22:10 | 委託販売