人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“chou chou! market in マリーナシティ”

7月17日(日)、 “chou chou! market in マリーナシティ”に出店させていただきました^^*

“chou chou! market in マリーナシティ”_d0193441_1574378.jpg


お暑い中・・・朝からたくさんのお客様におこしいただき、
本当に、ありがとうございました。

閉店まで、ずっと お客様がいらしてくださいました。

ホントにっっ(>_<)暑い一日だったのですが・・・
Amicoブースにおこしただいた皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。

夏のお帽子、夏のお色アクセサリー等がたくさんお嫁にっ♪

・・・ありがとうございました。

ant-house のAちゃん、いつも、本当にありがとうデスッ!!!
今回も~とっても楽しかったぁ^^♪

カントリーガーデン リトルウォッチさん。
お世話になりました。
子供達も、とても楽しかった様です♪
素敵な多肉ちゃん、大切にさせていただきます!!!

9to3 さん。
お声をかけてくださって~とっても嬉しかったです^^
フルーツジュース、ホント美味しくて~パワーアップしました(^^)v
ありがとうございました。

パパと、子供達も~海、遊園地、温泉、ショップさんでのお買い物等々・・・
たくさん楽しませていただいた様です~♪

たくさんの出会いもあり、
家族で、素敵な一日を過ごさせていただきました~♪

主催してくださった、spice さん。
大変、お世話になりました。

・・・ありがとうございました☆
Amico

by amico-me | 2011-07-19 02:07 | イベント