人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスティング ♪♪♪

久々の更新になってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)
昨日、
6/16~6/18、しんかなCITYで開催されます、
「ハンドメイドフェア」のポスティングに、
中百舌鳥・白鷺へお邪魔させていただきました♪

主催してくださる、cotton linenさんと、
La Linaria さんのtokko さんと、
たくさんお喋りさせていただきながら~♪♪♪
とっても楽しくて~あっという間にお昼にっ^^;

ランチもご一緒させていただきました~♪♪♪
「旬菜食健 ひな野」和洋中のバイキングで、テンション ↑^^;↑
甘~いもの大好物な私は・・・いきなりデザートコーナーへ行っちゃいましたが・・・^^;

た~くさんお話しさせていただき、とってもとっても楽しかったです^^*

また、イベントを主催してくださっっている方のご苦労に、感謝、感謝の一日でした・・・
日々、イベントに参加させていただけることに、心から感謝致します。
ありがとうございます。

6/16~6/18、しんかなCITY「ハンドメイドフェア」、皆様のお越しをお待ちしております☆
 
 ※ Amicoは、6/18のみの出店です。どうぞ、よろしくお願い致します。


☆ お知らせ ☆

やっと、できあがりました・・・
 “ Amico 編み編み看板 ”ですっ*^^v
ポスティング ♪♪♪_d0193441_9141388.jpg

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 

☆次回のイベントです☆

6月は、も、^^; 
イベントにたくさん参加させていただきます!
日々、編み編み♪頑張りますので~どうぞ、よろしくお願い致します^^*

6/12(日) 「クローバー手作り市」 in  LIC羽曳野 10:00~15:00

6/13(月) 「机+椅子+人」 in 岸和田市立浪切ホール 11:00~15:00

6/16(木) 「wakuwaku手作りマーケット」 in すばるホール3階(展示室全面) 10:00~13:00

6/18(土) 「ハンドメイドフェアー」in 新金CITY1階アトリウム 10:00~20:00
        ※ Amicoブースは、15:00 に閉店させていただきます。

6/19(日) 「樟葉宮みっけ市」 in 樟葉宮表参道商店街内 10:00~16:00

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてください^^*
お声をおかけいただければ幸いです♪
皆様にお会いできることを、とても楽しみにしています^^*


※ 7/5(火) 「Amico ワークショップ vol.2 in ARCHISH DESIGN 」 を、させていただきますッ ^^♪ 
 ↓ チラシができました~^^
クリックしていただくと、鮮明になります。
Amico 出店イベントにお持ちしますので、
ご興味のおありの方は、お声をおかけくださいませ♪

ポスティング ♪♪♪_d0193441_15161479.jpg

by amico-me | 2011-06-11 08:44 | お知らせ