人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Romantic A La mode*

2011年9月25日、「Romantic A La mode」が、大阪市中央公会堂にて開催されます!

Amico!!参加させていただくことになりましたーっ^^)/~~~
とって~も、とって~も嬉しくてーッツ(>_<)
今からドキドキッ~ワクワクッ(^^)♪♪♪

Romantic A La Mode は、「可愛い」「お洒落」が大好きな女の子の為の
お買い物、交流イベントです。
洋服、アクセサリー、本、イラスト、人形、音楽、ネイル、ヘアメイク…等
ロリィタテイストの可愛らしいお店が並びます!
ファッションショーや、ゲームも開催されます!

開催場所も、とっても~とっても~素敵なところです☆
大阪市中央公会堂
正期ネオルネッサンスの雄壮な建築様式を用い
レンガ造りの非常に美しい建物です。
会場周辺には散歩道や、薔薇園があります。

実は・・・Amico・・・
”ロリィタテイスト”が大・大・大ーッツ好きなんです!!!
(年齢のことは・・・忘れさせてくださいぃ(-"-))

こちらのイベントは、私のあこがれ~大好き~がつまった夢の世界♪
主催のyuki 様の大ファンな私*^^*
参加させていただくことになり、一日一日イベント当日に近づいていくことに・・・
ドキドキッ~ワクワクッした毎日を送っています(^^♪

初めての参加で、不安もたくさんありますが、
とっても素敵なブランド様もたくさんいらっしゃるので、
楽しみの方が大きくて~^^;
ロリィタテイストのおしゃれな方がたくさんいらっしゃる会場☆~
~わぁ~♪想像しただけで幸せです~ぅ(#^.^#)

Amico が普段参加させていただいているイベントでは、
”ロリィタテイスト”のお客様とお会いすることが少ないのですが、
何度かご来店いただいたり、お問い合わせいただいたりと、
とっても光栄なお言葉をいただいたこともあり~
こちらのイベントに出展させていただけるとご連絡をいただいた時は本当に嬉しくて・・・嬉しくて・・・(:_;)

主催のyuki様、本当にありがとうございます!!
お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

私の大好きな、レース編み*編み*~お花~ハート~ふわふわレース~・・・
頭の中の*大好き*~を、作品にしていこうと思います(^^♪
「かわいい*」っと言っていただける編み*編み*のお品を~たくさんお持ちできるよう、
制作に励みたいと思います^^*

お写真など、こちらに載せていきます(^^)/
どうぞよろしくお願い致します^^*

Amico

*Romantic A La mode*_d0193441_8493097.jpg

*Romantic A La mode*_d0193441_849107.jpg

by amico-me | 2011-02-23 08:35 | *Romantic A La Mode*