☆ おうちショップ 『雑貨カフェ Cocoa』 さん ☆

先日、おうちショップ 『雑貨カフェ Cocoa』 さんに、Amico の編み物雑貨を委託販売していただくことになり、納品させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

とっても素敵なお店とオーナーさんで、全て私の憧れなんですぅ(#^.^#)
オーナーさんに、Amico のハンコを作っていただきました!
d0193441_12352639.jpg

とってもかわいいでしょーっつ!(^^)!
嬉しくて、嬉しくて~押しまくってます^^;
多才なオーナーさんにいつも感動しまくりです☆
本当にありがとうございました(^^)/~~~

素敵な空間でいただく、モーニング、ランチも最高ですよ~~!!!
d0193441_12361857.jpg

[PR]

# by amico-me | 2010-12-25 12:30 | 委託販売

「ワークショップ」をさせていただきます(^^♪

ご連絡ですっ(^^♪

Amico が委託販売させていただいています、
堺市の ARCHISH DESIGN さんで、ワークショップをさせていただくことになりました^^;

初心者の方でも、とても編みやすい毛糸を使用し、短時間で完成のシュシュです☆
ワイワイ~♪編み編み~♪
色々なお話しをしながら楽しい時をご一緒させていただければ幸いです(^^♪
編み編み♪終わった後は、
手作りクッキーでティータイムもありま~す♪♪♪
手作りクッキーとは~~
もっちろん!!!
『まめみ』の『ま』!!!
『手作り焼き菓子や ひろの』のさくさくクッキーでーす(^.^)/~~~
どうぞよろしくお願い致します。
by Amico

d0193441_12265882.jpg

[PR]

# by amico-me | 2010-12-25 12:28 | Amico ワークshop

Amico です(^^♪

編み♪編み♪大好き『Amico』です(^^♪

手編みですっ(^^♪
お子様から大人の方までのアクセサリー、かばん、帽子、ストール等々・・・
イベントへ出展させていただいています。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^)/~~~
お気軽にお声をおかけください!!
☆皆様にお会いできるのを、とっても楽しみにお待ちしております~☆

『まめみ』というユニットで、出展やイベントの主催等もしています^^ ^^ ^^

『Amico』 の お品ですっ*
お花やハートが大好きで、Amicoのお品は、お花とハートがたくさんですっ^^;
d0193441_1212476.jpg

d0193441_12131064.jpg

d0193441_12122423.jpg

d0193441_12115438.jpg

d0193441_1215367.jpg

d0193441_12152157.jpg
d0193441_12154686.jpg
d0193441_12164954.jpg

d0193441_12412770.jpg

[PR]

# by amico-me | 2010-12-25 11:44 | Amicoです^^*