「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日曜日は~【Pocket Marche -12th-】です♪


2013年6月2日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)

大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】


●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/

●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

出店数::約140店舗
駐車料金:1000円/1日
入場料:100円(成人のみ)


とっても素敵な会場です!

ご家族で、一日楽しんでいただけるかと思います^^♪

以下、Pocket Marche オフィシャルブログより、コピペさせていただきました^^



【Pocket Marche】の会場「舞洲オートキャンプ場」は都心のオアシス。

キャンプ場ならではの整備された環境と整った設備。



すぐ隣にはバーベキュー場、会場内には芝生の広場。

徒歩圏にはロッジやログハウス、陶芸館、ドッグラン、カート場も!



広大な駐車場のキャパは1500台、最高3000台も収容可能。

入場をお待ちいただくことなく、お買い物を楽しんでいただけます。。。



●舞洲スポーツアイランド オフィシャルHP
●舞洲スポーツアイランドFacebook   ←いいねをポチッとよろしく!

●舞洲オートキャンプ場   ←キャンプには最高の季節ですね!





そして!5月13日より「南港スクエア」から「舞洲」へのバスが開通!

これまでは大阪湾をぐるっと回らなければならなかった南港。

それが~ 海の上を一直線!(笑) 僅か12分、200円です!



●コスモドリームライン










さて、そんな「舞洲会場」ですが、さらに楽しんでいただけることが。。。



キャンプ場関係者様による「アウトドア体験」をしていただけるのです♪

パラグライダー、パドルボート、ノルディックウォーキングなど。

普通ではなかなかできない体験を~ 格安にて!!これは見逃せない。。。



いずれも1500円にて!お子様やお父さんは、こちらの方が興味津々?(笑)



●パラグライダー体験の様子  ←読み込みに少し時間がかかります…


d0193441_8405082.jpg




さらに。。。 会場より真っ直ぐ西の海沿いではゆり園が。。。

その数200万輪!きっと圧巻ですね。ランチバイキングとのセットもあるみたい。

会期は6月1日から7月7日です。ぜひポケマルとご一緒にお楽しみください!



●大阪舞洲ゆり園

d0193441_842666.jpg



楽しみがいくつも。。。 「一粒で2度おいしい!」どころじゃない!(古すぎ?汗笑)

一日で何度もおいしい!何度も楽しい!そんな【Pocket Marche-12th】です。。。
[PR]

by amico-me | 2013-05-28 08:43 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました~~♪♪

お天気に恵まれた2日間でした~(^^♪

お空のブル~♪
草木のグリ~ン♪

ステキ*な時間を過ごしてまいりました~(^^)/~~~

Amico ブースに遊びにいらしてくださった、お客様☆
本当に、本当に、ありがとうございました。

たくさんのお品がお嫁に~感謝の気持ちでいっぱいです。

お役に立ちますようにっ^^*

また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしておりますっ^^*


5/25(土) 「第12回 クラフト&雑貨マルシェ in ベルファーム

広いブースに、お花いっぱいのあみあみ♪~たくさん並べることができました~ぁ ^^v
オーダーのお品もお届けできました。
お気に召していただけたようで・・・とっても、嬉しかったです!

遠方よりおこしくださったお客様も。
本当に、ありがとうございました。

主催の、やまちゃんずはうすさん、お世話になりました~ありがとうございました。

d0193441_6542395.jpg


d0193441_7123073.jpg




5/26(日) 「Fululu market vol.16」 

花の文化園♪
お花がたくさんで、とっても素敵な会場です♪

いつも、ご来店くださる、お客様。
遠方よりおこしくださったお客様。
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

R+3calm. りょうさん、お世話になりました~ありがとうございました。

d0193441_742152.jpg




☆ 今週末は~“Pocket Marche” です♪ ☆


♪ 6/2(日) 【Pocket Marche -12th-】 9:30~16:00 (雨天開催)

会場 : 大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
出店数::約140店舗 駐車料金:1000円/1日 入場料:100円(成人のみ) 

主催 : Rabbit Garden  さん


d0193441_11264388.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-27 15:28 | イベント | Comments(0)

いいお天気に~なりそうですっ ^^♪

緑がたくさんの素敵な会場です♪

新作*たくさんお持ち致します~(^^)/~~~

青空のもと~皆様とお会いできることを、
とっても楽しみにお待ちしております^^*

お気軽にお声をおかけいただければ、幸いですっ♪


♪ 5/25(土) 「第12回 クラフト&雑貨マルシェ in ベルファーム」 10:00~16:00

       会場 : 松阪農業公園・ベルファーム

       主催 :  やまちゃんずはうす さん


  ※ Amico は、5/25(土)のみの出店ですが、5/25~5/26の2日間、開催されています。

d0193441_11281690.jpg




♪ 5/26(日) 「Fululu market vol.16」 10:00~16:00

         会場 : 大阪府立 花の文化園
         
         主催 :  R+3calm. さん


d0193441_11261441.jpg




【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-24 15:03 | イベント | Comments(0)

葵・手づくり市~ありがとうございました♪

5/19(日)、上賀茂神社で開催されました、 「葵・手づくり市
に、出店させていただきました。

d0193441_8373962.jpg

開店前は、お空が青く~♪
午前中は、たくさんのお客様がいらしてくださいました♪

Amico ブースにも遊びにいらしてくださり、本当に、ありがとうございました。

天気予報どおり・・・午後からは雨・・・(:_;)

雨の中でも、傘をさして遊びにいらしてくださいました、お客様。

本当に、ありがとうございました。

スタッフの皆様。
いつも、お世話になり・・・ありがとうございます!!


☆ 次回のイベント ☆

三重~♪ 大阪~♪
どちらも、緑いっぱい素敵な会場です(^^♪
皆様にお会いできることを~とても楽しみにお待ちしておりますっ(^^)/


♪ 5/25(土) 「第12回 クラフト&雑貨マルシェ in ベルファーム」 10:00~16:00

       会場 : 松阪農業公園・ベルファーム

       主催 :  やまちゃんずはうす さん


  ※ Amico は、5/25(土)のみの出店ですが、5/25~5/26の2日間、開催されています。

d0193441_11281690.jpg




♪ 5/26(日) 「Fululu market vol.16」 10:00~16:00

         会場 : 大阪府立 花の文化園
         
         主催 :  R+3calm. さん


d0193441_11261441.jpg




【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-21 08:29 | イベント | Comments(0)

明日は~ 「葵・手づくり市」です ^^♪


5/19(日) 「葵・手づくり市」  9:00~16:00

       会場 : 上賀茂神社 境内 (京都市北区) 雨天決行 


明日は~京都です(^^)/~~~

開放的で広々とした新緑が美しい5月の会場。

様々なジャンルのハンドメイドショップが軒を連ねます。

野だてのお茶席やアート・パフォーマンス、お子様用のどろんこ広場など、ご家族そろって楽しい休日をお過ごしいただけます。

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

新しいお品~たくさんお持ち致しますっ^^*

d0193441_190235.jpg

d0193441_1905025.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-18 10:22 | イベント | Comments(0)

アート市~五六市~ありがとうございました♪♪

5/11(土) 「神戸新開地音楽祭~湊川公園アート市

出発前から大阪は雨・・・到着後の神戸も雨・・・(;_:)

でも、心地いい音楽をがずっと流れていて~楽しませていただきました(^^)/~~~♪♪♪

d0193441_1115316.jpg


雨の中でも、傘をさして、ご来店くださったお客様、
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。

スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。



5/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市

d0193441_112483.jpg


晴天~(^^)/~~~♪

今日は暑いですね~^^;
っと、お客様とのご挨拶もたくさんで・・・ホント、いいお天気の一日でした^^;

開店前から閉店後まで、たくさんのお客様にいらしていただくことができました。

いつも、ご来店くださるお客様ともお話しができて~とっても嬉しかったです♪

遠方からも、ご来店くださり、本当に、ありがとうございました。

朝日新聞の記者さんが、取材にご来店くださいました。
嬉しいお言葉も・・・とっても嬉しかったです。
これからも、かわいい編み物♪~頑張ります!!!
取材にご協力いただきました、お客様、ありがとうございました。

また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております^^*


☆ 次回のイベント ☆

♪5/19(日) 「葵・手づくり市」  9:00~16:00

       会場 : 上賀茂神社 境内 (京都市北区)




【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-13 10:50 | イベント | Comments(0)

神戸~♪ 五六市~♪ よろしくお願い致します(^^)/

新作、たくさんお持ち致しますっ(^^)/

お近くにお越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
皆様とお会いできることを、とても楽しみにしております♪

どうぞ、よろしくお願い致します^^*


♪5/11(土) 「神戸新開地音楽祭~湊川公園アート市」 12:00~18:00

       会場 : 湊川公園メイン会場

            ※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ


♪5/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

  Amico ブースは、“ ⑧ くらわんかギャラリー 向い駐車場 17” です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-10 21:10 | イベント | Comments(2)

「森のバザール」~「アートの森 ~Art Street~」 ありがとうございました♪

5/3(金・祝)~丹波自然運動公園~「森のバザール」

お天気もよく、緑いっぱい♪ 森の中♪
新鮮な空気をたくさん吸って~とっても癒されましたぁ(^^♪
鯉のぼりも~きもちよさそぅ♪
d0193441_1575456.jpg


お帽子や、カチューシャ*等々~たくさんのお品がお嫁に♪
あたたかいお言葉もたくさん頂戴し、本当に、ありがとうございました。

こども広場にも、たくさんのお子様!
みんな、汗をかきながら、楽しそうに遊んでいましたよ~~(^^)/~~~
うちの子供達も・・・泥んこでの帰宅になりましたぁ^^;

また、皆様とお会いできる日をとても楽しみにしておりますっ^^*
“ありがとうございました” Amico

d0193441_15214038.jpg



5/4(土・祝) 「高槻ジャズストリート アートの森 ~Art Street~」

大好きな音楽♪
ずっと演奏されていて~素敵な一日となりましたぁ♪♪♪

ステージでAmico を紹介してくださった、スタッフ様!!
とっても嬉しかったですぅ(;_:)
その後も、たくさんのお客様が、いらしてくださって~
さっき、放送されていたから~っとおっしゃってくださいました!!

お隣のブースの方や、スタッフさん.
たくさん親切にしていただき、感謝、感謝ですぅ^^

また、皆様とお会いできる日をとても楽しみにしておりますっ^^*
“ありがとうございました” Amico


GWも終わりましたね・・・
あみあみモードにきりかえて~~♪♪ あみあみ頑張りますっ(^^)/

☆ 今週末のイベントです ☆

♪5/11(土) 「第13回神戸新開地音楽祭~湊川公園アート市」 12:00~18:00

       会場 : 湊川公園メイン会場

            ※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ


♪5/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

  Amico ブースは、“ ⑧ くらわんかギャラリー 向い駐車場 17” です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-07 14:33 | イベント | Comments(2)

5/3~5/4~ ^^♪♪

お外イベントが続きます(^^♪

青空の下、皆様とお会いできることを、~とても楽しみにしていますっ^^*

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてください~
~お待ちしておりますッ(^^)/~~~



♪ 5/3(金・祝) 「森のバザール」 10:00~15:00

      会場 :京都府立丹波自然運動公園 こどもの広場




♪ 5/4(土・祝) 「高槻ジャズストリート アートの森 ~Art Street~」 10:00〜18:00

      会場 : 大阪府高槻市城内町 (阪急「高槻市駅」より徒歩約10分)  市民グラウンド

  ※ Amico は、5/4のみ、市民グランドでの出店ですが、 5/3~5/4の2日間開催されています。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-01 21:57 | イベント | Comments(0)