<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月3日(日)は~「Pocket Marche 11th」 です♪

3月3日(日)は~♪
新会場で開催されます~ 「 Pocket Marche 11th 」 ですっ(^^)/

楽しい一日になりそうですね~♪♪♪

♪ 3/3(日)  「 Pocket Marche 11th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

        ■会場名:【アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
        ■所在地: 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

        入場料:100円(成人のみ)  駐車料金:1000円/1日

       主催 : Rabbit Garden さん


■フライヤー → http://craft.oc.to/rabbit/event/fl_11th.pdf
■会場案内図 → http://craft.oc.to/rabbit/event/map_11th.pdf
■ご出店者様の一覧 →   http://craft.oc.to/rabbit/event/list_11th.pdf    

Amico ブースは、「7-3」 です♪


お花いっぱいのAmico ブースでは~♪♪♪
春色* たくさ~~ん♪
お花*いっぱいのあみあみ♪
たくさ~~ん♪ お持ち致しますっ(^^)/

お声をおかけ頂ければ~とっても嬉しいですっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-26 16:25 | イベント | Comments(0)

「上賀茂手づくり市」 ありがとうございました~♪

2/24(日)~「上賀茂手づくり市」 に、出店させていただきました♪

京都市北区の、上賀茂神社境内で行われました♪

d0193441_16131739.jpg


ほとんど一日雪が降っていて・・・とっても、とっても、寒い一日(>_<)

びっくりしたことがっ(*_*;

こんな寒い一日だったのにも関わらず、
たくさんのお客様がいらしてくださったこと!!

吹雪いていても、ほとんどの方が、傘もささず、
お買い物を楽しまれていました~(^^)/

Amico ブースにもたくさんのお客様がいらしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです!

お帽子*、イヤマフ*、マフラー*等、あったかあみあみ♪が人気でした~^^*

今、使います!
っと、たくさんの方におっしゃっていただき、
おつけいただいたお客様をお見送りできることが、とっても嬉しくて(^^♪

あっという間に閉店の時間でした^^;

また、皆様にお会いできる日を、とっても、とっても~楽しみにしています^^*

お寒い中・・・本当に、ありがとうございました!!!

スタッフの皆様、たくさんお世話になり、ありがとうございました。



3月3日(日)は~♪

新会場で開催されます~ 「 Pocket Marche 11th 」 ですっ(^^)/

楽しい一日になりそうですね~♪♪♪

♪ 3/3(日)  「 Pocket Marche 11th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

        ■会場名:【アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
        ■所在地: 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

        入場料:100円(成人のみ)  駐車料金:1000円/1日

       主催 : Rabbit Garden さん


■フライヤー → http://craft.oc.to/rabbit/event/fl_11th.pdf
■会場案内図 → http://craft.oc.to/rabbit/event/map_11th.pdf
※ Amico ブースは、「7-3」 ですっ(^^)/
■ご出店者様の一覧 →   http://craft.oc.to/rabbit/event/list_11th.pdf    


お花いっぱいのAmico ブースでは~♪♪♪
春色* たくさ~~ん♪
お花*いっぱいのあみあみ♪
たくさ~~ん♪ お持ち致しますっ(^^)/
お声をおかけ頂ければ~とっても嬉しいですっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-25 15:26 | イベント | Comments(0)

「Pocket Marche 11th」~新会場ですっ(^^)/

3月3日(日)は~♪

新会場で開催されます~ 「 Pocket Marche 11th 」 ですっ(^^)/

楽しい一日になりそうですね~♪♪♪

♪ 3/3(日)  「 Pocket Marche 11th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

        ■会場名:【アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
        ■所在地: 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

        入場料:100円(成人のみ)  駐車料金:1000円/1日

       主催 : Rabbit Garden さん


■フライヤー → http://craft.oc.to/rabbit/event/fl_11th.pdf
■会場案内図 → http://craft.oc.to/rabbit/event/map_11th.pdf
※ Amico ブースは、「7-3」 ですっ(^^)/
■ご出店者様の一覧 →   http://craft.oc.to/rabbit/event/list_11th.pdf    


お花いっぱいのAmico ブースでは~♪♪♪
春色* たくさ~~ん♪
お花*いっぱいのあみあみ♪
たくさ~~ん♪ お持ち致しますっ(^^)/
お声をおかけ頂ければ~とっても嬉しいですっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico


☆ 次回のイベント~日曜日は~京都です(^^)/ ☆

♪ 2/24(日) 「上賀茂手づくり市」  9:00~16:00  ※雨天決行

         会場 : 京都市北区/上賀茂神社・境内


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 

[PR]

by amico-me | 2013-02-22 09:32 | イベント | Comments(0)

堺高島屋「私の自慢の手作り展」 ありがとうございました♪

堺高島屋~「私の自慢の手作り展」~ 5日間、終了致しました。

とっても素敵な、作家さんのお店がたくさんの中、
Amico ブースにもお越し下さったお客様、
本当に、本当に、ありがとうございました。

あたたかいお言葉もたくさん頂戴し、
とっても嬉しく、励みとなりました♪

以前のイベントにお越し下さったお客様も遊びにいらしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(;_:)

そして~5日間ご一緒させていただいた出店者の皆様、
スタッフの皆様。
たくさん、たくさん・・・お世話になり、本当に、本当に、ありがとうございました。

楽しく過ごさせていただいた、5日間でした(^^♪
また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしております☆

d0193441_8213331.jpg



☆ 次回のイベント~日曜日は~京都です(^^)/ ☆

♪ 2/24(日) 「上賀茂手づくり市」  9:00~16:00  ※雨天決行

         会場 : 京都市北区/上賀茂神社・境内

どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*



そして~♪

3月3日(日)は~♪

新会場で開催されます~ 「 Pocket Marche 11th 」 ですっ(^^)/


♪ 3/3(日)  「 Pocket Marche 11th 」  9:30~16:00 (雨天開催)

        ■会場名:【アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場
        ■所在地: 大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

        入場料:100円(成人のみ)  駐車料金:1000円/1日

       主催 : Rabbit Garden さん


■フライヤー → http://craft.oc.to/rabbit/event/fl_11th.pdf
■会場案内図 → http://craft.oc.to/rabbit/event/map_11th.pdf
※ Amico ブースは、「7-3」 ですっ(^^)/
■ご出店者様の一覧 →   http://craft.oc.to/rabbit/event/list_11th.pdf    



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-22 08:23 | イベント | Comments(0)

堺高島屋にて~出店中ですっ^^♪


♪ 2/16(土)~2/20(水) 「私の自慢の手作り展」 10:00~18:30 (最終日は15時まで)

         場所 : 堺高島屋 8階

とっても素敵な作家さんが、たくさん出店されています♪
お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
お花いっぱいのAmico ブースでお待ちしておりますっ^^*

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-17 22:42 | イベント | Comments(0)

「平安楽市」 「五六市」 ありがとうございました♪

2/9(土)~平安神宮の向い、岡崎公園で開催されました、
「平安楽市」に出店させていただきました♪

京都、古都に癒された一日でした~(^^♪

d0193441_938752.jpg


搬入時は、雪が積もっていて、雪が舞うことも^^;

でも、開店時には~このお空(^^♪
お日様に~ポカポカにしてもらえました~♪♪♪

d0193441_9441993.jpg


開店から閉店まで、たくさんのお客様にいらしていただき、
本当に、本当に、ありがとうございました!

Amico のあったかお帽子、イヤマフ、マフラーを、今つけます~♪
っとおっしゃっていただいて~
とっても、嬉しかったです^^*

観光客のお客様も、とっても多くて~
中国語・・・韓国語・・・英語・・・
もっと、勉強しておけばよかったと思いましたぁ^^;
でも、
“Thank you very much !”
は、皆様に届いた様で・・・
人生最多の発言数でしたぁ^^;

d0193441_1063486.jpg
そして~いつも、お世話になっている、
ステキな*アクセサリー作家さんの “Bianca”さんがお隣のブースで~
テンション↑↑↑~(^^♪

Amico のお帽子を気に入ってくださって~♪
~ありがとうございました!!!
今日も、たくさん、たくさん、お世話になってしまい・・・
感謝、感謝ですぅ(:_;)アリガトウゴザイマシタ☆



スタッフさん、お世話になり、ありがとうございました。
また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしています♪

帰宅時に眺めた、東寺です!
雄大さに、感動っ☆^^☆

d0193441_10172458.jpg


☆ 次回の京都出店が決まりました☆

♪ 2/24(土) 「上賀茂手づくり市」  9:00~16:00  ※雨天決行

         会場 : 京都市北区/上賀茂神社・境内

また、大好きな京都へお邪魔させていただけることに~(^^)/~~~
どうぞ、よろしくお願い致します。



日曜日は、「五六市」 に出店させていただきました♪
快晴の一日☆
ずっと、お日様がAmico ブースを照らしてくれました~^^♪
ポカポカな一日♪
2月のお外出店は、かなりの覚悟なんですが・・・^^;
お天気に恵まれた2日間でした(^^)/

探したよ~!、お友達に聞いて~、等々、あたたかいお言葉・・・
Amico のお品をつけて遊びにきてくださったり・・・
作り手として、本当に、、幸せな一日でした~(:_;)カンドゥ・・・ 

また、皆様とお会いできる日をとっても、楽しみにしております。

スタッフさん、お世話になり、ありがとうございました。


☆ 次回のイベントは~

♪ 2/16(土)~2/20(水) 「私の自慢の手作り展」 10:00~18:30 (最終日は15時まで)

         場所 : 堺高島屋 8階


堺高島屋8階に、5日間、お邪魔致します。
お花いっぱいのAmico ブースでお待ちしておりますっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 








 
[PR]

by amico-me | 2013-02-12 09:59 | イベント | Comments(0)

明日~明後日は~♪♪

2日連続、お外出店ですっ^^♪
どうか・・・お天気に、恵まれますように~っ(^^)/

まだまだ寒い日が続きますね~
あったかあみあみ♪
たくさん、お持ち致します^^*

皆様とお会いできることをとっても、楽しみに~♪
お花いっぱいの Amico ブースでお待ちしておりますっ^^*


♪ 2/9(土)  「平安楽市」 10:00~16:00 

         会場 : 京都市左京区・岡崎公園

              (平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)

d0193441_16261637.jpg




♪ 2/10(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

            Amico ブースは、 ⑩松本スポーツ横 です♪

         主催 : 枚方宿くらわんか五六市事務局 さん



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-08 17:09 | イベント | Comments(0)

「R+3calm.」 さん♪


今日は~♪
いつもお世話になっています 「R+3calm.」 さんへ~♪♪♪

Amico のお品を、納品させていただきました~♪
大好きな店長*りょうさん*と、たっくさんお喋りさせていただいて~♪
とっても、楽しい時間を過ごしてまいりましたぁ^^♪

ホント☆素敵なお店の、素敵な店長さんです☆
いつも、たくさん勉強させていただいています☆

素敵なお品がたくさんです☆
お時間がございましたら、ぜひぜひ~(^^)/~~~
きっと、宝物がみつかるはずですっ^^*

「R+3calm.」 さん*
〒589-0022 大阪狭山市西山台6-1-3
ホームページ → http://www.r-plus3calm.com/
店長さんブログ → http://calm3.exblog.jp/


☆ お知らせ ☆

Amico のお品を委託販売させていただいていました、
「Cocoa」 さん、
「ARCHISH DESIGN 」さんへの納品は、終了させていただきました。
Amico のお品をお買い求めくださったお客様、
本当に、ありがとうございました。
スタッフさん、
たくさん、お世話になり、本当に・・・ありがとうございました。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-08 16:49 | 委託販売 | Comments(0)

「ものびと」 ありがとうございました♪

2/3(日)、  「 ものびと 」 に、出店させていただきました♪

大きなブースでの出店。
搬入から、搬出まで、バタバタと・・・
あっという間の一日でした。

今の季節~
あったかあみあみ♪と、これからの春色あみあみ♪
両方をお持ちしていまして~
たくさんのお品があったのですが・・・
お写真・・・忘れましたーっ(>_<)
気づいたのは、帰りの車中(;_;)トホホ

前回のイベントでおこしくださったお客様が遠方よりお越しくださって~
本当に、ありがとうございました!

初めましてのお客様もたくさんで、
たくさんの出会いに感謝です。

お友達も遊びに来てくれて~♪
ありがとっ(^^)/

ladybird さん、お世話になりました!

次回 「ものびと vol.6」 の開催は 7月15日(祝・月)です。

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしています^^*


☆ 次回のイベントは~

2日連続、お外出店ですっ^^♪
どうか・・・お天気に、恵まれますように~っ(^^)/


♪ 2/9(土)  「平安楽市」 10:00~16:00 

         会場 : 京都市左京区・岡崎公園

              (平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)

d0193441_16261637.jpg




♪ 2/10(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

            Amico ブースは、 ⑩松本スポーツ横 です♪

         主催 : 枚方宿くらわんか五六市事務局 さん



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-04 16:51 | イベント | Comments(0)

明日は~ 「ものびと」 です♪

明日、2/3(日)、  「 ものびと 」 に、出店させていただきます♪

広いブースでの出店ですっ^^♪
まだまだ活躍するあったかあみあみ♪も~たくさん!
少し早いかも・・・ですが^^;
春色*あみあみ♪も~たくさん!
お持ち致しますっ(^^)/
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪♪♪
よろしくお願い致しますっ^^*

d0193441_116132.jpg



♪ 2/3(日)  「 ものびと 」 11:00~15:00

         場所 : 堺市産業復興センター  

         主催 : ladybird さん


d0193441_16231032.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-02-02 11:06 | イベント | Comments(0)