「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」ありがとうございました♪

1/30(水)、 「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」 に、 
出店させていただきました♪

d0193441_16252954.jpg


開店前から閉店まで~たくさんのお客様!

いつも、あたたかい言葉をいただくことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

時間をかけ、あみあみ♪頑張りました~ポンチョや、お帽子、マフラー等、
素敵なお客様のもとへ~^^*

“大切にするね~!“
っと、魔法のお言葉・・・
・・・幸せですぅ(;_:)

これからも!!!
あみあみ♪~頑張りますッ(^^)/

いつも、ご親切にしてくださる、NUDE+さん。
本当に・・・本当に・・・ありがとうございますぅ(;_;)

ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」 は、2/2 まで 開催されています!

☆ 次回のイベントは~♪

♪ 2/3(日)  「 ものびと 」 11:00~15:00

         場所 : 堺市産業復興センター  

         主催 : ladybird さん


d0193441_16231032.jpg


広いブースでの出店ですっ^^♪
まだまだ活躍するあったかあみあみ♪も~たくさん!
少し早いかも・・・ですが^^;
春色*あみあみ♪も~たくさん!
お持ち致しますっ(^^)/
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~♪♪♪
よろしくお願い致しますっ^^*


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-31 16:12 | イベント | Comments(0)

明日は~「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」です♪

明日、1/30(水) 「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」 です♪ ☆

新しいお品☆たくさん仕上がっていますっ^^*
お帽子*~ハンドウォーマー*~マフラー*~スヌード*~ティペット*~・・・などなど・・・
(お写真がなくて・・・ (>_<)スミマセン! )
お花いっぱい~あったかあみあみ~♪
たくさん、お持ち致しま~すっ(^^)/
どうぞ、よろしくお願い致します!!


♪ 1/30(水) 「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」  

     10:00~19:00  ※天候により変更あり

 ※ Amico は、 1/30(水) のみの出店ですが、1/30~2/2 まで 開催されています!


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-29 16:01 | イベント | Comments(0)

「Romantic A La Mode」 ありがとうございました♪


1/26(土)、中之島中央公会堂 で開催されました、 「Romantic A La Mode」 ♪
ステキな一日を過ごして参りました~♪♪♪

素敵なショップ様がたくさんの中、
Amico ブースにもたくさんの~
お姫様、王子様 がいらしてくださいました~(^^)/
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(:_;)

本当に、ありがとうございました。

ファッションショー等も開催され、
とっても楽しい一日でした♪

主催のYuki 様。スタッフ様。
たくさんお世話になりました~ありがとうございました!
次回の開催も、とっても、とっても楽しみにしておりますっ^^♪


☆ 次回のイベントは~ 

  1/30(水) 「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」 です♪ ☆


  Amico は、 1/30(水) のみの出店ですが、
  1/30~2/2 まで 開催されています!

  あったかあみあみ♪ たくさんお持ち致しま~すっ^^*


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-27 15:45 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

明日は~♪ 「Romantic A La Mode」

d0193441_15362568.jpg


☆ 明日~ 1/26(土)は~ 「Romantic A La Mode」 です ☆

Amico ブースでは~
ピンク&ホワイトのお品がいっぱい^^♪
お花、おリボン、ハートのアクセサリーをたくさんお持ち致しますっ^^*
ふわふわティペット*~ポンチョ*~ベレー帽*~等々、
新しいお品~たくさん仕上がりましたっ(^^)/
d0193441_10273884.jpg


ロリィタテイスト~かわいい*~を、大好きなお客様~っ(^^)/
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~お待ちしておりますっ^^*

♪ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 13:30~18:30

        場所 : 中之島中央公会堂

        ※ ご入場には通行証が必要です。(1部300円)

        主催 :  yuki


ロリィタテイストのお品がたくさん♪
yuki 様主催のこちらのイベント☆
娘とお買い物を、とっても、とっても、楽しみにしています~^^;
とっても素敵な会場♪~中之島中央公会堂での開催ですっ^^♪ワクワクッ

d0193441_2159347.jpg


d0193441_21593034.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-25 10:36 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

「Romantic A La Mode」

d0193441_15362568.jpg


☆ 次回のイベントは~ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 です ☆

ロリィタテイストのお品がたくさん♪
yuki 様主催のこちらのイベント☆
娘とお買い物を、とっても、とっても、楽しみにしています~^^;
とっても素敵な会場♪~中之島中央公会堂での開催ですっ^^♪ワクワクッ

d0193441_2159347.jpg


d0193441_21593034.jpg



Amico ブースでは~
ピンク&ホワイトのお品ばかり~♪
お花、おリボン、ハートで、いっぱいにさせていただきますっ(^^)/

ロリィタテイスト~かわいい*~を、大好きなお客様~っ(^^)/
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~お待ちしておりますっ^^*
Amico


♪ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 13:30~18:30

        場所 : 中之島中央公会堂

        ※ ご入場には通行証が必要です。(1部300円)

        主催 :  yuki



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-14 21:57 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

「枚方宿くらわんか五六市」~ありがとうございました♪

1/13(日)、「枚方宿くらわんか五六市」に、出店させていただきました♪

先月、強風に撃沈のAmicoブースでしたが・・・
今日は、いいお天気♪
風もなく、穏やかな一日でした~^^;ホッ

寒いこの季節でも、
たくさんのお客様がいらしてくださいました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

お帽子、ハンドウォーマー、マフラー、イヤマフ・・・
Amico のお品を身につけて遊びにいらしてくださったお客様もたくさんで・・・
作り手として・・・
これほど嬉しいことはございません・・・(;_:)
たくさん、たくさん、励みになりました!!

これからも、皆様にお喜びいただけますよう、
かわいい*あみあみ♪
~~頑張りますっ(^^)/


d0193441_15274698.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-14 15:29 | イベント | Comments(0)

明日は~「枚方宿くらわんか五六市」ですっ^^♪ 

明日は~ 「枚方宿くらわんか五六市」 ですっ^^♪

皆様とお会いできることを、とっても楽しみに~
Amico ブースでお待ちしております^^:

あったか、あみあみ♪
たくさん、お持ち致します!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

~ ちっちゃな~マルシェbag ですっ♪ ~
d0193441_13462632.jpg


前回、完売しました、あったかなお色*も、数個、仕上がりました~(^^)/
Amico ブースには、あまりないお色ですね~^^;
お問い合わせをたくさんいただき、あみあみ♪致しました♪
皆様のお声、とっても嬉しいですっ^^♪
ありがとうございましたーっ(^^)/

d0193441_13474145.jpg




♪ 1/13(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

          ※ Amico ブースは、「⑥淀川水防事務組合ー6」 です。  

         主催 : 枚方宿くらわんか五六市事務局



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-12 14:00 | 作品*のご紹介 | Comments(0)

「かたの城市」 ありがとうございました~♪

1/6(日)~「かたの城市」に、出店させていただきました♪

冬のお外イベント、
寒いッ (>_<) ・・・を、覚悟していたのですが~
一日中、とっても、いいお天気☆
お日様がでている時は、ポカポカでした~ぁ^^♪

冬休み最後の日曜日。
お子様もたくさんいらしてくださり、
カチューシャや、お花*おリボンのイヤマフが人気でした♪

五六市のお客様もたくさんいらしてくださり、
とっても嬉しかったです(^^)/

本当に、ありがとうございました。

出店者のお友達もたくさんで~♪
とっても楽しい一日でした(^^♪

今週、日曜日は、「五六市」 です☆

また皆様とお会いできることを~とっても楽しみにしておりますっ!!
Amico ^^*


 ♪ 1/13(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

          ※ Amico ブースは、「⑥淀川水防事務組合ー6」 です。  

         主催 : 枚方宿くらわんか五六市事務局


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-07 14:02 | イベント | Comments(0)

明日は~「かたの城市」ですっ^^♪

明日、 1/6(日) は~♪
大阪府交野市に~お邪魔致します^^*
かたの城市」 に、出店させていただきますっ(^^♪

お帽子、手袋、イヤマフ・・・等々・・・
新作モリモリ~♪ 仕上がりました~^^v
あったか~あみあみ♪
たくさん、お持ち致します!!

どうぞ、よろしく、お願い致しますっ(^^)/


♪ 1/6(日)、「かたの城市」  10:00~16:00

        場所 : 交野市私部6丁目 私部城址

        主催 : かたの城市実行委員会



d0193441_21432379.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-05 21:45 | イベント | Comments(0)

今年も、どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*

2013年、
今年も〜どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*

昨年、お世話になった皆様~、
本当に、ありがとうございました!

皆さまへの、感謝の気持ちを忘れず、
今年も、“かわいい~♪”っと、おっしゃっていただける、あみあみ〜♪
頑張りますっ^^*
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日、素敵なショップさん~Sugar さん に~
お邪魔させていただきました~(^^♪

ステキなお品がいっぱい☆
とっても、とっても、素敵なお店でした♪
d0193441_23232617.jpg

イベントでご一緒させていただいています、
ステキなオーナーさん☆
今日も、たくさん、お話しをさせていただき~
たくさん、勉強させていただきました~!
たくさん、元気にさせてくださいました~!
ホント、楽しい~楽しい~ひと時でした(^^)/

Sugar さん、
お邪魔させて頂き、本当に、ありがとうございました☆

大阪府池田市。
阪急宝塚線池田駅、サカエマチ商店街、入ってすぐです♪
( HPです→ Sugar さん)

ホント!!
ステキなお店&ステキなオーナーさんです~☆
ぜひぜひ~っ(^^)/


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-02 23:18 | お知らせ | Comments(0)