<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あみあみ~♪ あみあみ~♪

今週も、イベントが続きます~ッ(^^♪

大好きな~お糸*お色*を合わせて~♪
あみあみ~♪ あみあみ~♪

新しいお品も、たくさん仕上がっているのですが、
なかなかお写真を載せれず・・・そのままイベントへ~^^♪
そして、幸せなことに~お嫁にっ♪
・・・っという状況で^^;
最近は、お写真が少なく・・・(>_<)スミマセン!

今週も、たくさん、あみあみ~♪ 頑張ります~~ッツ(^^)/

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
お気軽にお声をかけていただければ、とっても嬉しいですっ^^*
Amico


d0193441_9272747.jpg



d0193441_9274941.jpg




☆ 今週のイベントです♪ ☆


♪ 10/30(水) ~ 11/1(木)  委託販売させていただきます。  『ouchi shop *petit* vol.6

        10.31(水)10時~20時
        11. 1(木)10時~14時 

    主催 : Happy Style さん




♪ 11/1 (木) 「slow.life.market」 in 堺市産業振興センター 11:00 ~ 15:00

          会場  : 堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

          主催 : CHEESE さん

          Amico ブースは、舞台前です。



♪ 11/3(土・祝) 「 chouchou ! market vol.14 」 10:00~16:00

          会場 : 和歌山ビッグホエール

          主催 : spice さん

          Amico ブースは、64番 です。



♪ 11/4 (日) 「クローバー手作り市 in LICはびきの」 10:00~15:00

          会場 : LICはびきの  

          主催 : イベントサークル「クローバー」 さん

          Amico ブースは、15番 です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-30 09:28 | イベント | Comments(2)

「森のひだまり市」 ありがとうございました♪

10/28(日)、 「森のひだまり市」 に出店させていただきました♪

朝・・・大阪は雨・・・

和歌山県も・・・雨・・・

お日様いっぱい浴びて~♪ 芝生の上で~♪
っと。
思っていたのですが・・・
準備中も大雨で・・・(>_<)

でも、でも、お昼から、お日様が~~☆
きれいな青空に~感激でしたぁ(^^)/

d0193441_843372.jpg


傘をさしてブースに遊びに来て下さったお客様。
心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

お風邪などひかれていませんでしょうか・・・

リトルウィッチさん。
お会いできて~とっても、嬉しかったです♪
お声をかけていただき、本当に、ありがとうございました。
お帽子&お鞄、お役に立ちますように^^*

お友達のありちゃんも、前のブースで~お喋り、楽しかったぁ^^;
搬出も助けてくれて~本当に、本当に、ありがとうでしたぁ(;_;)

お隣のブースの方にも親切にしていただき、

雨の中のイベントでしたが、
今日も、楽しいこと、嬉しいことがたくさんで、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆様。
今回も、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪
Amico






 
[PR]

by amico-me | 2012-10-30 08:45 | イベント | Comments(0)

「第11回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム」 ありがとうございました♪

10月27日(土)、
「 第11回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム 」 に、出店させていただきました♪

三重県での出店ッ♪

とってもいいお天気~♪ 快晴の一日でした!

緑がいっぱい、とっても素敵な会場~♪
空気が澄んでいました☆

d0193441_994554.jpg


開店前から閉店まで、
とっても、たくさんお客様にお越しいただくことができました。

お写真のタイミングがなく・・・スミマセン(>_<)

たくさんの方との出会い♪

あたたかいお言葉もいただくことができ、
とっても、素敵な一日となりました。

ご来店、お声をおかけいただきました皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました♪

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしております♪

やまちゃんずはうす さん、お世話になりました。
ご親切にして頂き、本当に、ありがとうございました。
Amico
[PR]

by amico-me | 2012-10-29 06:57 | イベント | Comments(0)

「Happy Earth Day OSAKA 2012 秋」 ありがとうございました♪

10/20(土) ~ 10/21(日) 「Happy Earth Day OSAKA 2012 秋」
に、出店させていただきました♪

2日間、とって~~もいいお天気♪♪♪
秋をたっぷり感じて、気持ちい~~い2日間でした♪♪♪

d0193441_831198.jpg


ご来店くださった、たくさんのお客様、本当に、ありがとうございました。

こちらのイベントにいつもおこしくださるお客様、
お友達とたくさんご一緒してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

他のイベントでお越しいただいたお客様も遊びに来てくださって~

初めて、「こんにちは^^♪」っと、させていただくお客様には、もちろんですが^^*
こうして何回もAmico ブースに遊びに来てくださるお客様に、
心から~感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかいお言葉もありがとうございました。
これからも、お喜びいたけるよう、
編み編み♪頑張りマス!!(^^)/

お子様もたくさん遊びにきてくださって~
お花やおリボンのアクセサリー、
フリフリ*カチューシャなどを、つけてくださってお帰りになるお姿を拝見し、
作り手として、最高の幸せを感じていました^^*

いつもご一緒させていただいている出店者の方とのお喋りもたくさんで~^^;

とっても、とっても、楽しい2日間でした。

スタッフの皆様、お世話になりました。
親切にしてくださり、本当に、ありがとうございました!
子供達も、たくさん楽しませていただきました♪
楽しい企画をたくさん、ありがとうございました。

今回も、たくさんのの出会い♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしております。
Amico


☆ 今週末は~♪  ☆

三重県~♪ 和歌山県~♪ お邪魔致します^^*
お花いっぱいの~あったか編み編みっ♪ たくさんお持ち致します。
どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*


♪ 10/27(土)~10/28(日) 「 第11回・クラフト&雑貨マルシェINベルファーム 」 10:00~16:00
  
        会場 : 松阪農業公園・ベルファーム

        ※ Amico は、27日(土)のみの出店です。

       主 催 :  クラフト&雑貨マルシェ実行委員会
       事務局 : やまちゃんずはうす さん

♪ 10/28(日) 「森のひだまり市」 ~2012 秋~  10:00~

        場所 : のかみふれあい公園 芝生広場

        主催 : 緑の郷  kimino's Cafe   Snow drop さん



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-22 08:11 | イベント | Comments(2)

「Happy Earth Day OSAKA 2012 秋」 よろしくお願いします♪

明日から、2日間~八尾市にお邪魔致します(^^♪
お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~(^^)/~~~


♪ 10/20(土) ~ 10/21(日) 「Happy Earth Day OSAKA 2012 秋」

         会場 : 久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場周辺
                 
         時間 : 10/20(土) 11:00~17:00               
               10/21(日) 10:00~16:00

         主催 : HappyEarthDayOsaka実行委員会


           Amico ブースは、 ピースエリア の 9番 です♪

【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-19 22:15 | イベント | Comments(0)

「八尾もの市」 ありがとうございました♪



10/14 (日)、 「第5回 八尾もの市 」 に、出店させていただきました♪

Amico ブースにおこしくださったたくさんのお客様~
本当に、ありがとうございました♪

前回おこしくださったお客様もたくさんいらしてくださり、再会の感動も~♪
新しい出会いも~♪

あたたかいお言葉もたくさんいただけて~♪

秋空の下~素敵な一日となりましたっ^^*

たくさんの感謝の気持を込めて~
~ありがとうございました!
Amico

d0193441_933914.jpg



今週末も、2日間~八尾市にお邪魔致します(^^♪
お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~(^^)/~~~


♪ 10/20(土) ~ 10/21(日) 「Happy Earth Day OSAKA 2012 秋」

         会場 : 久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場周辺
                 
         時間 : 10/20(土) 11:00~17:00               
               10/21(日) 10:00~16:00

         主催 : HappyEarthDayOsaka実行委員会



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-15 08:36 | イベント | Comments(0)

日曜日は~ 「第5回 八尾もの市 」 です♪ 

明日、日曜日は~ 「第5回 八尾もの市 」 に出店させていただきます♪ 

素敵な、お店がたくさん出店、出演♪ されます。

お店はもちろんですが^^;~
私と、娘の楽しみは~、music cafe♪♪♪
おいしいfood もたくさんです!

お天気も心配なさそうですね~☆

Amico ブースも、秋冬のお色、たくさんでお待ちしておりますっ^^*

お越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪

皆様とお会いできることを、とっても楽しみにお待ちしております^^*


♪ 10/14 (日) 「第5回 八尾もの市 」 *雨天決行 10:00~16:00
 

     場所 :  渋川神社 (JR八尾駅下車すぐ)

     主催 :  八尾もの市 実行委員 さん


d0193441_11553718.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-13 08:44 | イベント | Comments(0)

「ロハスフェスタ in万博公園」 ありがとうございました♪

「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 、

2日間、ご来店いただきました、たくさんのお客様、
本当に、ありがとうございました。

青空の下♪ 芝生の上♪ 気持い~ぃ2日間でした(^^♪

d0193441_1617380.jpg


ご家族と遠方よりおこしくださったお客様、

ブライスちゃんを連れて来て下さったり、
(お写真、撮らせていただいたらよかった・・・(;_;)
 バタバタしてしまい、すみませんでした(>_<))

アクセサリーを選んでくださったかわいいお子様もたくさん♪

出店者の方ともたくさんお喋り♪

甥っ子ファミリーも遊びに来てくれて~♪

とっても~楽しい2日間、
Amico ブースに遊びにきてくださった皆様、
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしておりますっ^^*
Amico


☆今週、日曜日は~ 「第5回 八尾もの市 」 です♪ 

♪ 10/14 (日) 「第5回 八尾もの市 」 *雨天決行 10:00~16:00
 

     場所 :  渋川神社 (JR八尾駅下車すぐ)

     主催 :  八尾もの市 実行委員 さん


d0193441_11553718.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-08 15:39 | イベント | Comments(2)

今週末は~「 ロハスフェスタ in万博公園」ですッ♪

☆ 今週末は、「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 に、出店させて頂きます ☆

秋~♪ 冬~♪
たくさん、新しいお品、仕上がりました~^^*

お色違いもたくさんございます^^;
d0193441_11233592.jpg

d0193441_11323740.jpg


あったかお帽子♪~ストール♪~イヤーマフ♪~
フワフワ*pink がたっくさんのお子様アクセサリ♪~などなど^^;
たくさ~~ん、お持ち致します☆

d0193441_10445010.jpg

d0193441_11145312.jpg

d0193441_11225099.jpg


お花いっぱいの Amico ブースで、お待ちしておりますッ♪
お気軽にお声をおかけくださいませ♪

ブライスちゃんも、一緒に、参加しま~す^^;

♪ 10/6 (土) ~ 10/7 (日)  「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 9:30~16:30

     会場  : 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

     主催  :   ロハスフェスタ実行委員会


d0193441_1662477.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-10-04 10:23 | イベント | Comments(0)