<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「KOKOOLUA(ココオルア)~手作り雑貨フェア~</a>」ありがとうございました!

4/28(土)、 「KOKOOLUA(ココオルア)~手作り雑貨フェア~」 に、参加させて頂きました♪

“中央公会堂” 
大好きな建物です♪
d0193441_22253340.jpg

シャンデリアや、ステンドグラスがたくさん♪
こんな素敵な会場にお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。

以前のイベントでお越こしくださったお客様も、
お仕事後、ご来店くださり、
お疲れのところ・・・本当に、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

あたたかいお声をおかけいただきました、たくさんのお客様。
ありがとうございました!

素敵な場所での開催。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、皆様にお会いできる日をとっても楽しみにしておりますッ^^*
Amico


   
[PR]

by amico-me | 2012-04-30 22:05 | イベント | Comments(0)

「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」

~ 4月30日(祝・月) ~
御縁がございまして~、
京都~北山~で開催されます、「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」に参加させていただくことになりました~っ^^♪
d0193441_18265990.jpg

“可愛い物” に、こだわった素敵なお店が並びます。

素敵なイベントにお声をかけて頂き、とっても嬉しいですぅ (;_:)シアワセッ

Amicoも、張り切って、可愛いお色の、可愛いお品♪
たくさ~~ん、お持ち致しますッ^^*
d0193441_1941719.jpg

“可愛い物大好き!!” な方は、ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
幸せ~な世界が広がっていますよ~^^*

♪4/30(祝・月) 「おしゃれな街の北山マルシェVol.2」 10:00~16:00 (雨天中止)

  会場 : 京都府立陶板名画の庭 エントランス
        地下鉄北山駅③番出口すぐ 

  主催 : ピンクのくまさん

[PR]

by amico-me | 2012-04-25 19:15 | イベント | Comments(2)

【R+3calm】 さん

今日、私の大好きなお店 【R+3calm】 さん にお邪魔しました♪

素敵な店長さんの、素敵なお店 【R+3calm】 さん。
大変、恐縮ですが・・・
Amico のお品をお届けさせていただいたのですーっつ(>_<)

もぅ、嬉しくて・・・嬉しくて・・・
っと、同時に、身の引き締まる思いですぅ(>_<)

Amico を初めた頃から、大変、お世話になっていまして、
ずっと、ずっと、憧れの、お店、憧れの店長さんです~☆

そんな、そんな、素敵な場所に、Amico のお品をお邪魔させていただけるなんて・・・(;_;)

これから、もっと、もっと、頑張って、
お喜びいただけるお品を編み編み♪していこうと、
気合い、入れ直していますーッ(>_<)!!

今日も、素敵な店長さんと♪ たくさんお話しさせていただいて~♪
元気になる魔法をかけてもらいましたッ^^*

大変お世話になりますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

【R+3calm】 さん
〒589-0022
大阪狭山市西山台6-1-3
Tel&Fax 072-367-3363


とっても、とっても、素敵なお品がた~くさん☆素敵なお店です☆
幸せ~な一時をお過ごしに~ぜひ、ぜひッ^^*
[PR]

by amico-me | 2012-04-24 19:52 | 委託販売 | Comments(0)

「KOKOOLUA~手作り雑貨フェア~」 出店させていただきます♪

4/28(土) 、震災復興支援イベント「KOKOOLUA(ココオルア)~手作り雑貨フェア~」 に、出店させていただきます♪

被災地からのハンドメイド作品の販売や、
震災支援チャリティ作品の販売もございます。
Amico も、微力ながら、参加させていただきます。

場所は、大好きな、「 大阪市中央公会堂 」。
d0193441_17213131.jpg

d0193441_17224817.jpg

(以前、イベントに参加させていただいた際のお写真です^^*)
シャンデリア、ステンドグラスがたくさん♪
宮殿っぽくて~大好きですっ^^*

そして、元宝塚娘役の「草笛雅子 」さんが、ゲストでご来場されます!
美しいお姿~お近くで拝見できるかなぁ~♪
とっても、楽しみですっ~(^^)/~~~

夏のお帽子、麻かばん、アクセサリー等々、お花いっぱいの編み編み♪~たくさんお持ちします。

お近くにお越しの際は、お声をおかけいただければ、幸いです♪
皆様とお会いできることを、とっても楽しみに、お待ちしております。
Amico

Amico ブースは、ピンク色の部分【67】 です♪
d0193441_2272214.jpg


♪ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-24 17:13 | イベント | Comments(0)

「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 ありがとうございました♪

4/23(月)、 「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 に出店させていただきました♪

以前のイベントでお越しくださった客様が、開店時より遊びにいらしてくださったり、
あたたかいお声をおかけいただいたりと、
今日も、嬉しいことがたくさんでした♪

イベントでご一緒させていただいています、ショップ様もたくさんいらっしゃり、
お喋り♪お喋り♪
とても楽しい一日でした♪

ホワイトのアクセサリーが、人気でした♪

次のイベントにも、たくさんのアクセサリーをお持ちできるよう、
また編み編み♪頑張りますっ^^*

お隣でした HANA さん。
準備の際、ご親切にしてくださり、ありがとうございました。

主催してくださっている cottonlinen さん。
大変お世話になり、ありがとうございました。
Amico

今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-24 16:38 | イベント | Comments(0)

明日は、「ミニロハス+マルシェ Vol.4」 です♪

明日、4/23(月) 「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 に、出店させていただきます♪

 皆様とお会いできるのを、とっても楽しみにお待ちしております♪
 お気軽にお声をおかけくださいませっ^^*
 Amico


♪ 4/23(月) 「ミニロハス+マルシェ Vol.4 」 10:00~19:00

       場所: イオン東岸和田店 1階セントラルコート(フードコート前)
        
       ※Amicoは、23日(月)のみの出店ですが、24日(火)も開催されます。
         19時まで開催されていますが、
         少し早く閉店させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


♪ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-22 20:17 | イベント | Comments(0)

出店を中止をさせていただきました・・・スミマセン(>_<)

本日、開催されます、「KEYAKI MARCHE 」 ですが、
悪天候の予報の為、出店を中止させていただきました。

大変・・・申し訳ございません(>_<)

またの機会をとても楽しみにしております。
Amico
[PR]

by amico-me | 2012-04-22 07:33 | お知らせ | Comments(0)

「KEYAKI MARCHE」 に出店させていただきます♪

♪ 4/22(日)「KEYAKI MARCHE 」 10:00~16:00

        場所: CONOBA香里ヶ丘 施設前広場ほか

明日、4/22(日) 、
以前のイベントで、御縁がございまして、こちらのイベントに参加させていただくこととなりました。

お天気がとても、心配ですが・・・
皆様とお会いできることを、とても楽しみにしておりますっ^^♪
Amico

♪ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-21 21:59 | イベント | Comments(0)

「1日だけの雑貨屋さん。」ありがとうございました♪

4/19(木)、 「1日だけの雑貨屋さん」に出店させていただきました♪
かわいいお洋服や、靴、お花、雑貨などなど、たくさん素敵なお品が並んでいました~☆

d0193441_13411839.jpg


たくさんのお客様が、開店時間をお待ちくださっていました!
Amico ブースにも、お越し下さったお客様。
本当に、ありがとうございました。
あたたかいお声をおかけて頂き、とっても嬉しかったですっ^^♪
今日も、素敵な出会いがたくさんでした☆

NUDE+さん、今日も、たくさん、たくさん、お世話になり、本当にありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を、とっても、楽しみにしています^^♪
Amico

♪ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-20 13:47 | イベント | Comments(0)

明日は、「1日だけの雑貨屋さん。」です♪

~ 明日、木曜日は、「1日だけの雑貨屋さん。」 ~
「ちょこっとステーションマーケット」で、お世話になっています、NUDE+さん主催のイベントです。
素敵なお洋服や、靴、お花、雑貨などなど♪
私もお買い物が楽しみで~^^;

Amicoは、麻バッグ、夏のお帽子(ブラウン・キャメル、お色違いお2つ)、ふわふわコサージュ等のアクセサリーもたくさんお持ち致します(^^)/
どうぞ、よろしくお願い致します。
d0193441_19515438.jpg

d0193441_1951121.jpg


♪ 4/19(木) 「1日だけの雑貨屋さん」 11:00~15:00

           場所: ウキウキ倶楽部美容室・パン泉北堂2F

d0193441_1351711.jpg



☆ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-18 09:11 | イベント | Comments(0)