「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Amico ワークshop( 11 )

「 Kids & Mam Festa 」

“Amico ワークshop”

 ~ ゆびあみシュシュ* ~

d0193441_445919.jpg

お花は、プレゼントさせていただきますっ(^^)/


♪ 8/24(日)  「 Kids & Mam Festa 」

時間 : 10:00~17:00

会場 : 六甲アイランド 神戸ファッションマート

      神戸市東灘区向洋町中6-9 六甲ライナー「アイランドセンター」駅徒歩1分

主催 : 株式会社シティライフ NEW さん









【 Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】
[PR]

by amico-me | 2014-08-24 04:46 | Amico ワークshop | Comments(0)

ありがとうございました♪

8/7(木)、 「 Kids & Mam Festa 」 
“ Amico ワークshop ” 終了致しました。

ご来場、ご来店頂きましたお客様、
本当に、ありがとうございました!

開店から閉店まで~ずっと~かわいいお子様達と♪
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
嬉しい限りですぅ(;_;)

長い時間お待たせしてしまったお客様、
本当に申し訳ございませんでした・・・
反省点もたくさんです(>_<)

シティライフのスタッフの皆様、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!


次回も、シティライフさん主催 「 Kids & Mam Festa 」 に、出店させていただきます!

“Amico ワークshop”
 ~ 次回は、 ゆびあみシュシュ* ですっ(^^)/



♪ 8/24(日)  「 Kids & Mam Festa 」

時間 : 10:00~17:00

会場 : 六甲アイランド 神戸ファッションマート

      神戸市東灘区向洋町中6-9 六甲ライナー「アイランドセンター」駅徒歩1分

主催 : 株式会社シティライフ NEW さん


d0193441_0365417.jpg


お花は、プレゼントさせていただきますっ(^^)/




【 Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】
[PR]

by amico-me | 2014-08-10 07:59 | Amico ワークshop | Comments(0)

 Kids & Mam Festa ~ 千里阪急ホテル ~  


夏休み♪ “Amico ワークshop”

♪ 8/7(木) 「 Kids & Mam Festa 」 ママとキッズのための夏の祭典

時間 : 10:00~17:00

会場 : 千里阪急ホテル  (豊中市新千里東町2-1)

主催 : 株式会社シティライフNEW さん


d0193441_035358.jpg

かわいいくまちゃん、うさぎちゃん、おリボンを使ったアクセサリーをお作りいただけます♪
お気に入りの、ストラップ、髪飾りにしてくださいねっ^^*

お待ちしております♪







【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 









[PR]

by amico-me | 2014-07-31 07:53 | Amico ワークshop | Comments(0)

“Amico ワークshop” 

夏休み♪ “Amico ワークshop”


~ 7月 ~



♪ 7/20(日)・7/27(日)・8/10(日)

  「SATOYAMA カーニバル in ATC」 (和縁の会)

会場 : 大阪南港ATC  ITM棟 3階 特設会場

時間 : 10:00~18:00

主催 : SATOYAMA カーニバルnATC 実行委員会 さん 

※ Amico ワークshop は、3日間の出店ですが、7/12(土)~8/31(日)まで開催されています。

d0193441_0345521.jpg

かわいいくまちゃん、うさぎちゃん、おリボンを使ったアクセサリーをお作りいただけます♪
お気に入りの、ストラップ、髪飾りにしてくださいねっ^^*




~ 8月 ~



♪ 8/7(木) 「 Kids & Mam Festa 」 ママとキッズのための夏の祭典

時間 : 10:00~17:00

会場 : 千里阪急ホテル  (豊中市新千里東町2-1)

主催 : 株式会社シティライフNEW さん

d0193441_035358.jpg

かわいいくまちゃん、うさぎちゃん、おリボンを使ったアクセサリーをお作りいただけます♪
お気に入りの、ストラップ、髪飾りにしてくださいねっ^^*





♪ 8/24(日)  「 Kids & Mam Festa 」

時間 : 10:00~17:00

会場 : 六甲アイランド 神戸ファッションマート

      神戸市灘区向洋町中6-9 六甲ライナー「アイランドセンター」駅徒歩1分

主催 : 株式会社シティライフ NEW さん

d0193441_0365417.jpg

指で編むシュシュです♪
お花は、プレゼントさせていただきますっ^^*




♪ 8/29(金) 「 くろまろキッズ てづくりパーク 」

時間 : 10:00~12:00  13:00~15:00

会場 : キックス 3階 大会議室 
      (河内長野市市民交流センター)

主催 : 青少年育成課

d0193441_0382265.jpg

おひとつ¥300です♪
イロトリドリのお花*~たくさんご用意しておりますっ♪





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-07-24 23:47 | Amico ワークshop | Comments(0)

~ collabo shop in Sugar vol.2 ~

12/16(月)~12/17(火)、

イベント等でお世話になっています、
『Sugar』 さんのお店にて、
ワークショップをさせていただくこととなりました♪
Amicoのお品*も~販売させていただきます♪

とっても素敵なお店です☆彡
楽しいワークショップもいろいろ開催されます♪
楽しい時間を一緒に過ごしませんか~(^^♪
お時間ございましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^^)/


♪ 12/16(月)~12/17(火) 「collabo shop in Sugar vol.2 」 10:00~17:00

場所 : 池田市栄町3-13 サカエマチ商店街 「 Sugar 」  2F


~ Amico* ワークショップ 「mini マルシェbag*お帽子*」~

おひとつ500円です♪
いろいろなお色の毛糸~
おつけいただくレースや飾りなど、お選びいただけますっ^^*

ご予約等、ございませんので、
お気軽に遊びにいらしてくださいませ☆彡

d0193441_14413772.jpg





☆ 今週は~「OSAKA アート & てづくりバザール」 2日間出店です♪

ひとつでも多く、
お客様にお喜びいただけるあみあみ♪
お持ちできるよう、頑張りま~~す(^^

ぜひ、遊びにいらしてくださいませっ^^/


♪ 12/14(土) ~ 12/15(日)  「OSAKA アート & てづくりバザール」 10:00~17:00

会場 : 大阪南港ATCホール

      入場料  前売500円/当日600円 ※小学生以下無料

      ※ 2日間出店致します。 ミニスペシャルブース(MS-61)で、お待ちしております。

主催 : テレビ大阪 / ATC



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 




      
[PR]

by amico-me | 2013-12-11 14:44 | Amico ワークshop | Comments(0)

“夏休み子ども教室”~ありがとうございました♪

8/30(金)、河内長野市のキックスで開催されました、“夏休み子ども教室” 、
終了致しました。

参加いただきました皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

色々な、あみあみ♪お花に~
色々なリボンや、ビーズを合わせて~
個性たっぷりな作品が、たくさん仕上がりました^^*

たくさん、楽しませていただきました♪

お待たせしてしまったお子様には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・申し訳ございませんでした(>_<)

河内長野市のスタッフさん、
お手伝いをしてくださった方々、
本当に、ありがとうございました。

また、皆様とお会いできる日を、
とっても楽しみにしておりますっ^^*



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-08-31 20:01 | Amico ワークshop | Comments(0)

“夏休み子ども教室” お待ちしておりますッ^^♪

8/30(金) 河内長野市(青少年育成課)主催、
“夏休み子ども教室” に、参加させていただくこととなりました♪

d0193441_21202240.jpg



♪ 8/30(金) 「くろまろキッズ てづくりパーク」 10:00~12:00 13:00~15:00

会場 : キックス 3階 大会議室 
      (河内長野市市民交流センター)

※ お申し込みは、不要です。 先着順で体験していただけます♪
河内長野市外のお子様も、参加していただけます。



Amico の、あみあみお花*に~
お好きな布でくるみボタンを作っていただき~
真ん中につけて~ヘアゴムや、ヘアピンにしていただきますっ^^♪

もうひとつは~
Amico のあみあみお花*を~
お好きなリボンを選んでいただき~
カチューシャにおつけいただきます♪
かわいいお色のパールや、ビーズをお持ちしますので、
あみあみのお花*の真ん中に、つけてくださいね♪

おひとつ、300円です♪

材料は全て、こちらで御用意させていただきます。

小学生以下のお子様は、保護者様同伴でご参加いただけます。

河内長野市の小学校のお手紙にも掲載していただいています。

ご興味がございましたら、ぜひ、遊びにいらしてください~♪
お待ちしておりますっ(^^)/~~~
Amico



☆ Amico 次回のイベントです ☆


♪ 9/1 (日) 「第21回 クローバー手作り市 @リックはびきの」 10:00~15:00

会場 : LICはびきの(1階・2階・屋外)

主催 : クローバー さん


以下、主催者様のコピペです♪
●○●○●○●○●○
9月1日(日)
第21回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■日にち:9月1日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫

1階屋内会場
 ↓
1階屋外会場にてランチをゲット
 ↓
2階休憩室(会議室B)にて、涼しくのんびりランチタイム(キッズコーナー有り※1)
 ↓
2階会場(交流ギャラリー)
 ↓
「心と身体の癒しイベントはぐほぐ」(2階大会議室)
 ↓
はぎれ交換会(主催者ブースにて)※2

※1
キッズコーナーあり。
2時から、おはなし会&キッズ工作します(1歳~6歳)。無料。

※2
「はぎれ交換会」をします
 不要になったはぎれやハンドメイド資材などを持ち寄って、点数券と交換。点数分の物と交換しましょう。
(点数はこちらの独断で付けさせていただきます。あくまで遊び感覚でご参加下さい☆)

■アクセス

大阪府羽曳野市軽里1-1-1

☆公共交通機関☆
●近鉄南大阪線
○「古市駅」下車、徒歩15分。

●近鉄バス
〇国際仏教大学前行き
〇羽曳ヶ丘西五丁目行き
〇桃山台二丁目行き
「軽里一丁目」停留所下車すぐ

☆お車でお越しの方☆
●西名阪自動車道 「藤井寺インター」より
○南へ約10分
○駐車場あります
○自転車でお越しの方は駐輪場もあります
※身体障害者用駐車スペースも用意しています!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ホームページ:http://968.99hit.com/





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-08-15 13:14 | Amico ワークshop | Comments(0)

ワークショップ*ありがとうございました^^

なかなか、更新できず、申し訳ございませんでした(>_<)

7/5、「Amico ワークショップVol.2 」 終了しました^^*

お世話になっています、ARCHISY DESING さんで開催させていただきました。

4名様のお申込みをいただいていたのですが、
3名様がキャンセルになり、
1名様が参加してくださいました。

・・・ありがとうございます。

とってもお上手で~♪

お喋りもたくさんさせていただき、
とっても楽しく過ごさせていただきました♪

ありがとうございました。

今回は、イベントでよくご一緒させていただいています、
ピンポンパンさんのチョコクッキーをご用意させていただきました~♪
とってもおいしかったです!

ティータイムも、お話しが途切れることなく・・・
あっという間にお昼が過ぎてしまいました^^;

また、お会いできる日を、とっても楽しみにしています♪

ARCHISY DESING さん、ありがとうございました。

ワークショップの様子はこちらでご覧いただけます♪→☆
[PR]

by amico-me | 2011-07-11 14:32 | Amico ワークshop | Comments(0)

~Amico ワークショップ vol.2 ~

委託販売させていただいております、
ARCHISH DESIGN(アーキッシュデザイン)さん、ショールームにて、
“ Amico ワークショップ vol.2 ” を開催させていただくことになりました^^;

2号サイズのプランターを入れるのにぴったりサイズの “リボンつき鉢カバー” です^^*
かぎ針を使って、麻ひもを編み編み~^^♪ していただくワークショップです。
d0193441_20304661.jpg

日時:7月5日(火)11時~2時間程度
参加費:900円
  リボンつき鉢カバー1つ・お飲み物・お菓子付
   ~ワークショップ終了後、わいわい♪お話しできれば嬉しいです^^*~
定員:8名
持ち物:かぎ針7号(お持ちでない方は無料レンタル有)

【お申込み方法】
ARCHISH DESIGN  (アーキッシュデザイン)さんへ、
以下の必要事項をメールで送信してください。
※お電話では受け付けておりません。
宛先:support@archish-design.com

必要事項:
1.ワークショップ名(麻ひものミニ鉢カバー)
2.お名前
3.お電話番号
4.かぎ針レンタルの有無
※48時間以内に確認のメールを送信致します。
support@archish-design.comからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

【開催場所】
大阪府堺市南区岩室106番地1 アーキッシュデザイン 1Fショールーム内

※参加費は当日頂戴致します。

ご応募、お待ちしておりますっ(^^)/~~~ Amico

 ↓ チラシができました~^^*
クリックしていただくと、鮮明になります。
Amico 出店イベントにお持ちしますので、
ご興味のおありの方は、お声をおかけくださいませ♪

d0193441_2054123.jpg


☆ 次回のイベントです ☆

5/27(金) 「ミニロハス+マルシェ vol.2」 in 東岸和田サティー1階  
        10:00 ~ 19:00
         ※ Amicoブースは、15時で閉店させていただきます。

5/28(土) 「ぬくもり手づくり市」 in 千代田神社(河内長野市)
        10:00~14:30

5/29(日) 「マルシェド・ママン」 in 弁天町オーク200 2Fオーク広場
         11:00~16:00

6/1(水) ハンドメイド蚤の市 「Mammy's Marche vol.3」
         in 平野区画整理記念会館 多目的室
        11:00~15:00
        場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号
[PR]

by amico-me | 2011-05-23 20:54 | Amico ワークshop | Comments(0)

ワークショップ*ありがとうございました^^

昨日、アーキッシュデザインさんで、ワークショップをさせていただきました。

テーマは、「超初心者の方向け」っということで、
うまくお伝えできるか・・・
っと、とても不安だったのですが、
皆様、本当に、とってもお上手で~
時間内に完成してくださいました☆
d0193441_7512261.jpg

至らぬ点が多々あったかと思いますが、
皆様にご協力をいただき、
ワークショップを終えることができました。

本当にありがとうございました。

シュシュの完成後、
アーキッシュデザインさんの素敵なショールームで、『ま』(まめみ)クッキーと共にティータイム^^♪

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
楽しかったです~^^♪

またお会いできる日をとても楽しみにしております^^♪

Amico

☆ 明日、1/16(日)は、
    10:00~15:00、
   「クローバー手作り市」 in LIC羽曳野 です ☆
    (ブース名は「まめみ」です。(14番))

寒い一日になる予報で・・・お天気が心配ですが、
室内ですので、決行されると思います。

あったか編み♪編み♪、多数お持ちしま~す☆

皆様にお会いできるのを楽しみに、ブースでお待ちしております(^^)/~~~
お気軽にお声をおかけ下さいませ~^^♪
d0193441_17243983.jpg

[PR]

by amico-me | 2011-01-15 17:18 | Amico ワークshop