「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:I・Doll( 8 )

「I・Doll West Vol.15」 ありがとうございました♪

9/30(日)、「I・Doll West Vol.15」 に、出店させて頂きました♪

d0193441_22333570.jpg

台風上陸・・・
不安な一日でしたが、
開店前から並んでお待ちいただいているお客様もたくさんいらっしゃり、
Doll ちゃん好きの皆様と、
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

お足元の悪い中、ご来店頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。

お気に入りの Pinkドレス も、かわいいお嬢様のもとへ。
ありがとうございました!

Halloween*コスチュームも、お嫁に~♪
お声をおかけいただき、
本当に、ありがとうございました。

EVE 様、
ご来店頂き、ありがとうございました!
またお会いできる日を、とっても楽しみにしております^^*

山P 様、
台風の被害は、ございませんでしたでしょうか?
やはり、午後より交通規制が出ました(>_<)

お隣でお世話になりました、「fairy tail 」さん。
たくさん、お話しさせて頂き、とっても嬉しかったです。
たくさん、勉強させていただきました!
素敵なお品、これらも、楽しみにしています^^*
プチちゃん!GET! ~頑張ります!(笑)

お声をおかけ頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。

次回の開催予定は、6月です。
また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております。
Amico


☆ 今週末は、「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 に、出店させて頂きます ☆

秋~♪ 冬~♪
たくさん、新しいお品、仕上がりました~^^*
お花いっぱいの Amico ブースで、お待ちしておりますッ♪
お気軽にお声をおかけくださいませ♪
ブライスちゃんも、一緒に、参加しま~す^^;

♪ 10/6 (土) ~ 10/7 (日)  「 第18回 ロハスフェスタ in万博公園 」 9:30~16:30

     会場  : 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

     主催  :   ロハスフェスタ実行委員会


d0193441_1662477.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-09-30 22:51 | I・Doll | Comments(4)

日曜日は~♪ 「I・Doll West Vol.15」

涼しくなってきましたね~♪

ブライスちゃんも、衣替えですッ♪

フワフワ♪ あったかなお糸で編みました^^*

d0193441_1612996.jpg


d0193441_1625203.jpg


d0193441_16292619.jpg



9/30(日)、
「I・Doll West Vol.15」 に、出店させて頂きます。

ブース番号は、「D-11」 です♪

ブライスちゃんの、ドレス、ヘアアクセサリー、おかばん等々、お持ち致します^^*
Halloween*コスチュームも~^^;

ドールちゃん好きのイベント♪
お買い物~とっても楽しみです~ッ(^^♪

ご来店の際は、お気軽にお声をおかけくださいませ^^*
皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしておりますッ♪

どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico


♪ 9/30(日) 「I・Doll West Vol.15」 11:30~15:30

  会場  :   堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

  入場料  :  900円(予定)当日プログラムムック込み
          ※5歳以下のお子様に限り無料です。

  運営  :  I・Doll事務局


d0193441_18522486.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-09-28 16:30 | I・Doll | Comments(4)

*Happy Halloween *


d0193441_11312772.jpg



9/30(日)、
「I・Doll West Vol.15」 に、出店させて頂きます。

ブース番号は、「D-11」 です♪

ブライスちゃんの、ドレス、ヘアアクセサリー、おかばん等々、お持ち致します^^*
Halloween*コスチュームも~^^;

ドールちゃん好きのイベント♪
お買い物♪
とっても楽しみです~ッ(^^♪

どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico


♪ 9/30(日) 「I・Doll West Vol.15」 11:30~15:30

  会場  :   堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

  入場料  :  900円(予定)当日プログラムムック込み
          ※5歳以下のお子様に限り無料です。

  運営  :  I・Doll事務局


d0193441_18522486.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-09-21 10:56 | I・Doll | Comments(2)

「I・Doll West Vol.14」 ありがとうございました♪

6/30(土)~ 「I・Doll West Vol.14」 に、参加させて頂きました♪

かわいい!かわいーっつ!!
っと、何回叫んだかなぁ・・・^^;
会場中、かわいい、ステキなドールちゃんばかりで~
感動の一日でした(^^♪シアワセッ

初めて参加させていただいたのにも関わらず、
たくさんのお客様に御足を止めて頂き、
あたたかいお言葉も頂き、
とっても、とっても、嬉しかったです^^*
ありがとうございました!!!

“お写真撮ってもいいですか~?ブログ載せもいいですか~?”っと、たくさんのお客様におっしゃっていただけて~♪
モデルデビュー☆ 大忙しのブライスちゃんでした^^;
d0193441_918372.jpg


ドールちゃん好きのたくさんのお客様と、お話しができました~♪
ステキな作家さん、ショップさんとも、たくさんお話しができました~♪
たくさん、たくさん、勉強させていただいた一日でした☆

ドールちゃんイベント☆
これからも、参加させて頂きたいと思いました~^^*

お隣の“花乃屋”さん。
ご親切にして頂き、ありがとうございました♪
d0193441_1005727.jpg
ブライスちゃんも、もちろん、とってもかわいかったのですが~~、
ブライスちゃんハウス* ステキすぎます~~(^^)/~~~♪
Amico もいつか、ブライスちゃんハウス*欲しいなぁ~^^;




amnesia カナさん。
またお会いできて、嬉しかったです!!
d0193441_9375074.jpg
娘へのプレゼント♪
かわいすぎますーッツ☆^^☆
娘も大喜びでした(*^_^*)







また、皆様に~♪ かわいいドールちゃんに~♪
お会いできる日を、とっても楽しみにしております♪
Amico


☆ 今週は~イベント盛りだくさんっ^^♪ ☆

大阪~和歌山~京都~大阪~♪♪♪♪
楽しみなイベントばかりです^^*
たくさんの新作☆ 夏にお使いいただける、お帽子、ストール、麻バッグ、アクセサリー等々、ご用意しております!
お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ^^*
皆様とお会いできることを楽しみにしております^^♪


♪ 7/4(水) 「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘」 10:00~19:00頃

       場所 : 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅構内

      ※ Amicoは、4日のみの出店ですが、1日~5日まで開催されています。

 「ちょこっとステーションマーケット」開催情報の専用ブログが開設されました! →    →http://ameblo.jp/stationmarket/
 開催情報、作家さんの商品紹介・SHOPさんの入荷情報などお買い得情報満載です♪



♪ 7/6(金) 「夏chouchou 2012」 

       場所 : 和歌山ビッグウェーブ (ビッグホエール隣)  10:00~15:30

            (入場無料・室内のため雨天決行・空調完備)



♪ 7/7(土) 「森の手づくり市 ~ものづくりforest~ 」 

       場所 : 下鴨神社 糺の森  10:00~16:00

             Amico ブースは、No.22 です♪

♪ 7/8(日) 「枚方宿くらわんか五六市」  10:00~16:00 

       Amico ブースは、「阪口医院駐車場」です♪



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 





 
[PR]

by amico-me | 2012-07-02 09:37 | I・Doll | Comments(0)

明日は、「I・Doll West Vol.14」です♪

明日~6/30(土)~ 「I・Doll West Vol.14」 に、参加させて頂きます♪

初参加ですッ^^*
ついに、明日となり~ドキドキ・・・
でも、とっても、とっても楽しみにしていました~^^♪^^♪

たくさんの、かわいいドールちゃん♪
素敵な作家さんのお品♪
たくさん並びますよ~☆
ホント!楽しみです~ぅ(*^_^*)

Amicoも、ブライスちゃんの ドレス* & アクセサリー* 、
ブライスちゃんとお揃いの、お帽子*、おカバン*、アクセサリー*も、たくさん仕上がりました~^^♪
ご興味ございます方は、ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^^♪
Amico
d0193441_14351150.jpg


d0193441_22285598.jpg


♪ 6/30(土) 「I・Doll West Vol.14」 11:30~15:30

        場所 : 堺市産業振興センター (入場料900円)

        Amico ブースは、B25・26 です♪
d0193441_80620.jpg

d0193441_1593821.jpg

Amico のブライスちゃんと一緒に~♪ Amicoブースでお待ちしていま~す^^*
d0193441_7591567.jpg

[PR]

by amico-me | 2012-06-29 10:05 | I・Doll | Comments(1)

もうすぐッ♪ “I・Doll West Vol.14”

ブライスちゃん~ ドレス* & アクセサリー*
たくさん仕上がってま~す^^♪
d0193441_22285598.jpg


♪ 6/30(土) 「I・Doll West Vol.14」 11:30~15:30

        場所 : 堺市産業振興センター

        Amico ブースは、B25・26 です♪
d0193441_80620.jpg

d0193441_1593821.jpg

Amico のブライスちゃんと一緒に~♪ Amicoブースでお待ちしていま~す^^*
d0193441_7591567.jpg

[PR]

by amico-me | 2012-06-27 22:31 | I・Doll | Comments(0)

「I・Doll West Vol.14」  

6/30(土) 「I・Doll West Vol.14」に、参加させて頂きます♪

Amico ブースが決まりました♪
No.B25・26 です!
d0193441_74931100.jpg


「I・Doll」 ・・・  ドールちゃん大好き~♪さん の、イベント^^*
ブライスちゃん、大好きな私は~♪
ブライスちゃんのドレスや、アクセサリー、お鞄、お帽子などを編み編みッ^^♪
こちらのイベントで、展示販売させていただくことになりました♪
ブライスちゃんと*おそろい*アクセサリー等も販売させて頂きます♪

初参加で、ドキドキ・・・。
緊張感でいっぱいですが、
素敵な作家様の、かわいい♪かわいい♪ドールちゃんを拝見できるので~とっても楽しみにしていますッ♪

ドールちゃん好きの方には、とってもお勧めのイベントですよっ^^*

Amico のブライスちゃん達と一緒に~♪ 
Amicoブースでお待ちしていま~す^^*

d0193441_7533781.jpg


 ♪ 6/30(土) 「I・Doll West Vol.14」 11:30~15:30

        場所 : 堺市産業振興センター
d0193441_1593821.jpg


[PR]

by amico-me | 2012-06-20 07:56 | I・Doll | Comments(0)

“ I・Doll ” 初参加ですッ^^*

2012年6月30日(土)  「I・Doll West Vol.14」に、参加させていただきますっ^^*

d0193441_14553335.jpg


「I・Doll」 ・・・  ドールちゃん大好き~♪ の、イベントですッ^^*

ブライスちゃん、大好きな私は~♪
ブライスちゃんのドレスや、アクセサリ、お鞄等を編み編みッ^^♪

こちらのイベントで、展示販売させていただくことになりました♪
ブライスちゃんの~ドレス、アクセサリー、お鞄、お帽子などなど~販売予定です♪

今後、こちらのカテゴリ「I・Doll」 で、掲載させていただこく予定です♪

初参加で、ドキドキ・・・。
緊張感でいっぱいですが、
素敵な作家様の、かわいい♪かわいい♪ドールちゃんを拝見できるので~とっても楽しみにしていますッ♪

ドールちゃん好きの方には、お勧めのイベントですっ^^*

Amico のブライスちゃんと一緒に~♪ 
Amicoブースでお待ちしていま~す^^*
d0193441_14293163.jpg


お越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
どうぞ、よろしく、お願い致します。
Amico


~ 今週、木曜日は、「一日だけの雑貨屋さん。」 ~

「ちょこっとステーションマーケット」で、お世話になっています、NUDE+さん主催のイベントです。
素敵なお洋服や、靴、お花、雑貨などなど♪
私もお買い物が楽しみで~^^;

Amicoも、麻バッグ、夏のお帽子等、お持ちする予定ですので、どうぞ、よろしくお願い致します。

    4/19(木) 「1日だけの雑貨屋さん」 11:00~15:00

           場所: ウキウキ倶楽部美容室・パン泉北堂2F

d0193441_1351711.jpg



☆ 今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2012-04-17 10:20 | I・Doll | Comments(0)