カテゴリ:*Romantic A La Mode*( 7 )

「Romantic A La Mode」 ありがとうございました♪


1/26(土)、中之島中央公会堂 で開催されました、 「Romantic A La Mode」 ♪
ステキな一日を過ごして参りました~♪♪♪

素敵なショップ様がたくさんの中、
Amico ブースにもたくさんの~
お姫様、王子様 がいらしてくださいました~(^^)/
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(:_;)

本当に、ありがとうございました。

ファッションショー等も開催され、
とっても楽しい一日でした♪

主催のYuki 様。スタッフ様。
たくさんお世話になりました~ありがとうございました!
次回の開催も、とっても、とっても楽しみにしておりますっ^^♪


☆ 次回のイベントは~ 

  1/30(水) 「ちょこっとステーションマーケット in泉ヶ丘駅」 です♪ ☆


  Amico は、 1/30(水) のみの出店ですが、
  1/30~2/2 まで 開催されています!

  あったかあみあみ♪ たくさんお持ち致しま~すっ^^*


【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-27 15:45 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

明日は~♪ 「Romantic A La Mode」

d0193441_15362568.jpg


☆ 明日~ 1/26(土)は~ 「Romantic A La Mode」 です ☆

Amico ブースでは~
ピンク&ホワイトのお品がいっぱい^^♪
お花、おリボン、ハートのアクセサリーをたくさんお持ち致しますっ^^*
ふわふわティペット*~ポンチョ*~ベレー帽*~等々、
新しいお品~たくさん仕上がりましたっ(^^)/
d0193441_10273884.jpg


ロリィタテイスト~かわいい*~を、大好きなお客様~っ(^^)/
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~お待ちしておりますっ^^*

♪ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 13:30~18:30

        場所 : 中之島中央公会堂

        ※ ご入場には通行証が必要です。(1部300円)

        主催 :  yuki


ロリィタテイストのお品がたくさん♪
yuki 様主催のこちらのイベント☆
娘とお買い物を、とっても、とっても、楽しみにしています~^^;
とっても素敵な会場♪~中之島中央公会堂での開催ですっ^^♪ワクワクッ

d0193441_2159347.jpg


d0193441_21593034.jpg



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-25 10:36 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

「Romantic A La Mode」

d0193441_15362568.jpg


☆ 次回のイベントは~ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 です ☆

ロリィタテイストのお品がたくさん♪
yuki 様主催のこちらのイベント☆
娘とお買い物を、とっても、とっても、楽しみにしています~^^;
とっても素敵な会場♪~中之島中央公会堂での開催ですっ^^♪ワクワクッ

d0193441_2159347.jpg


d0193441_21593034.jpg



Amico ブースでは~
ピンク&ホワイトのお品ばかり~♪
お花、おリボン、ハートで、いっぱいにさせていただきますっ(^^)/

ロリィタテイスト~かわいい*~を、大好きなお客様~っ(^^)/
ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~お待ちしておりますっ^^*
Amico


♪ 1/26(土) 「Romantic A La Mode」 13:30~18:30

        場所 : 中之島中央公会堂

        ※ ご入場には通行証が必要です。(1部300円)

        主催 :  yuki



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-01-14 21:57 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

 「Romantic A La mode」 ありがとうございました。

9/25(日)、大阪市中央公会堂で開催されました 「Romantic A La mode」 に出店させていただきました。
d0193441_12444163.jpg


一年間、待ち焦がれていたイベントでした^^;

想像通り~☆
素敵な、素敵な・・・会場・・・しばらくみとれていました~ ☆^^☆
d0193441_1245472.jpg


開店時間になり、
初めての参加で、不安と緊張でいっぱいでしたが、
たくさんのお客様にお声をおかけいただいたり、
Amico のお品を御手にとっていただいて、
とっても嬉しくて・・・(;_:)

たくさんの、お花や、おリボンのアクセサリー、ストール等がお嫁にいくことができました♪

何度も、ブースに足を運んでくださったお客様
あたたかいお声をおかけいただいたお客様・・・
本当に、本当に、たくさん、ありがとうございました。

お友達のTさんも、遊びに来てくれて~いつもありがとっ♪

夢の様な時間は、あっという間に終わってしまいました・・・(;_:)

主催のYUki様、お会いできてとっても嬉しかったです☆
お世話になりました。

また、皆様とお会いできる日をとっても楽しみにしています^^*
Amico
 
☆ 次回のイベント ☆

♪ 9月28日 (水) 「「ちょこっとステーションマーケット泉ヶ丘駅 vol4 」
    
  ※ Amico は、9/28(水)の出店ですが、9月24日から28日まで開催されてます!

[PR]

by amico-me | 2011-09-26 12:59 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

9/25(日) 「Romantic A La mode」

9/25(日) 、中之島の大阪市中央公会堂 3階 中集会室
にて、「Romantic A La mode」 
が開催されます♪

Amico も出店させていただきます^^*

~ 大きなおリボンのマルシェバッグ* ~
おリボンは、取り外しができます♪
ピンと、ヘアクリップもついていますッ^^*
d0193441_12144759.jpg

~ これからの季節に~あったか*です♪ ~
d0193441_8264739.jpg

~ シュシュ* ~
d0193441_827792.jpg


大好きな、ピンクとホワイトを中心に、編み編みしました♪
他にも、カチューシャ等、たくさんお持ちします^^*

Amico ブースは、
ピンク色に塗ったところ、15番ブースです♪
d0193441_8391749.jpg


素敵なブランド様がたくさん出店されますよ~☆
お買い物が、とっても楽しみで~♪
娘と今からワクワク♪です(^^♪(^^♪
・・・実は・・・
主催の方、YUki 様の大ファンで、YUki 様ブランドのドレスを購入しちゃいました~^^;
当日、着させていただきま~すッ(^^)v ・・・ドキドキッ
YUki 様ブランドのお洋服も、当日会場で、販売される様です。
素敵なお洋服ばかりなので、とっても楽しみです☆

皆様とお会いできるのをとっても楽しみにしています^^*
Amicoブースにお越しの際は、お気軽にお声をおかけいただければ幸いです♪
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-09-23 08:35 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

もうすぐッ♪ “Romantic A La mode”

9/25(日) 、中之島の大阪市中央公会堂 3階 中集会室
にて、ずっと楽しみにしていました「Romantic A La mode」 
が開催されます♪

主催の方から参加させていただけるとご連絡をいただいてから、一年・・・
毎日、毎日、楽しみで仕方がなく~ぅ^^; 

私の、大好きッ♪ 夢の世界~♪ を形にしようと制作に励んで参りました ^^*
大好きな~ピンク&ホワイトを中心に、多数のアクセサリーをご用意しております♪

d0193441_17213520.jpg
会場の大阪市中央公会堂は、
大正期ネオルネッサンスの雄壮な建築様式を用い、
レンガ造りの非常に美しい建物です。
お部屋も、天井が高くアーチ型になっており、ダンスパーティも度々開かれている
とっても綺麗なロリィタイベントらしい内装です。

とっても素敵な会場で~☆
ロリィタテイストの、とっても可愛らしい物を扱っているブランド様が多数参加されます♪
少しでもご興味のあるお客様~ぜひ、遊びにいらしてくださいませッ^^*

お待ちしております^^*
Amico

☆ 9/25(日)  「Romantic A La mode」 ☆

   大阪市中央公会堂  11:00~15:30



☆ 次回のイベント ☆

9/13(火)~9/16(金) 「しんかなCITYハンドメイドフェア VOl.3」 10:00~20:00
  
         場所:しんかなCITY 1F アトリウム

  ※Amico は、9/13(火)~9/14(水)の2日間、15時までの出店です。

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにらしてください♪
お会いできるのを、とても楽しみにしてますッ ^^*
Amico
[PR]

by amico-me | 2011-09-10 19:36 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)

*Romantic A La mode*

2011年9月25日、「Romantic A La mode」が、大阪市中央公会堂にて開催されます!

Amico!!参加させていただくことになりましたーっ^^)/~~~
とって~も、とって~も嬉しくてーッツ(>_<)
今からドキドキッ~ワクワクッ(^^)♪♪♪

Romantic A La Mode は、「可愛い」「お洒落」が大好きな女の子の為の
お買い物、交流イベントです。
洋服、アクセサリー、本、イラスト、人形、音楽、ネイル、ヘアメイク…等
ロリィタテイストの可愛らしいお店が並びます!
ファッションショーや、ゲームも開催されます!

開催場所も、とっても~とっても~素敵なところです☆
大阪市中央公会堂
正期ネオルネッサンスの雄壮な建築様式を用い
レンガ造りの非常に美しい建物です。
会場周辺には散歩道や、薔薇園があります。

実は・・・Amico・・・
”ロリィタテイスト”が大・大・大ーッツ好きなんです!!!
(年齢のことは・・・忘れさせてくださいぃ(-"-))

こちらのイベントは、私のあこがれ~大好き~がつまった夢の世界♪
主催のyuki 様の大ファンな私*^^*
参加させていただくことになり、一日一日イベント当日に近づいていくことに・・・
ドキドキッ~ワクワクッした毎日を送っています(^^♪

初めての参加で、不安もたくさんありますが、
とっても素敵なブランド様もたくさんいらっしゃるので、
楽しみの方が大きくて~^^;
ロリィタテイストのおしゃれな方がたくさんいらっしゃる会場☆~
~わぁ~♪想像しただけで幸せです~ぅ(#^.^#)

Amico が普段参加させていただいているイベントでは、
”ロリィタテイスト”のお客様とお会いすることが少ないのですが、
何度かご来店いただいたり、お問い合わせいただいたりと、
とっても光栄なお言葉をいただいたこともあり~
こちらのイベントに出展させていただけるとご連絡をいただいた時は本当に嬉しくて・・・嬉しくて・・・(:_;)

主催のyuki様、本当にありがとうございます!!
お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

私の大好きな、レース編み*編み*~お花~ハート~ふわふわレース~・・・
頭の中の*大好き*~を、作品にしていこうと思います(^^♪
「かわいい*」っと言っていただける編み*編み*のお品を~たくさんお持ちできるよう、
制作に励みたいと思います^^*

お写真など、こちらに載せていきます(^^)/
どうぞよろしくお願い致します^^*

Amico

d0193441_8493097.jpg

d0193441_849107.jpg

[PR]

by amico-me | 2011-02-23 08:35 | *Romantic A La Mode* | Comments(0)