「ほっ」と。キャンペーン

カントリーフェスタ in 三木 ありがとうございました!

12/7(日) 「カントリーフェスタ in 三木」 終了致しました。

ご来場、ご来店いただきました、お客様、本当に、ありがとうございました!

はじめましてのお客様。
何度も、ご来店くださったお客様。
他のイベントでおこしくださったお客様もいらしてくださり、
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

お帽子、お花マフラー、お子様髪飾り、などなど、
お手にとってくださり、本当に、ありがとうございました!

また、皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしております(^^*

実行委員会の皆様、お世話になり、ありがとうございました。




今週末は~♪


♪ 12/13(土) ~ 12/14(日) 「 OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR

時間 : 10:00~17:00

会場 : 大阪南港・ATCホール (ミニスペシャルブース MS-69 です)  

主催 : アート&てづくりバザール 運営事務局 さん





どうぞ、よろしくお願い致します!




【Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】
[PR]

by amico-me | 2014-12-09 08:43 | イベント | Comments(2)

Commented by rei at 2014-12-10 14:48 x
こんにちわ。
夏のシュシュマーケットで
ヘアゴムを購入させていただきました。
子供が気に入り再度購入したいと思っています、
ネットショップなどはないのでしょうか??
シュシュマーケットのHPに問い合わせして
やっとこちらにたどり着けました!!
Commented by amico-me at 2014-12-11 10:31
rei 様
こんにちは。
お声をおかけいただき、
本当にありがとうございます!
シュシュマーケットでは、
ご来店をいただき、誠にありがとうございました。
只今、ホームページなどでのネット販売は、
致しておりませんが、
お客様からのご注文はお受けし、
発送等、承っております。
お手数をおかけしますが、
もし、お時間がございました際は、
こちらにご連絡をいただけますと、幸いです。
amico_me@yahoo.co.jp
どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico