「ほっ」と。キャンペーン

「クローバ手作り市」ありがとうございました♪

8/31(日)、「クローバー手作り市」 終了致しました♪

ご来場、ご来店いただきましたお客様、本当に、ありがとうございました!

いつも、お声をかけてくださるお客様、
今回も、お会いできて、
とっても、とっても嬉しかったです♪

Amico ワークshop にも、参加してくださった、お客様、出店者の方。
皆様、とってもかわいいシュシュを作ってくださいました~
ありがとうございました♪

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしていますっ(^^*


☆ 次回のイベント ☆

滋賀県にお邪魔致します~(^^♪


♪ 9/6(土) 「 フォレオ 手作りマーケット 」 

時間 : 10:00~16:00

会場 : フォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)

主催 : フォレオ手作マーケット実行委員会 さん





【 Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】
[PR]

by amico-me | 2014-09-01 23:38 | イベント | Comments(0)