「ほっ」と。キャンペーン

日曜日は~ 「クローバー手作り市」♪

8/29(金) “Amico ワークshop” 「 くろまろキッズ てづくりパーク 」
終了致しました♪

参加してくださったお子様♪

本当に、ありがとうございました!

長い時間お待ちいただいた方には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
反省点もたくさんですが、
皆さんと、とても楽しい時間を過ごさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。

お手伝いしてくださった、学生の方!
たくさんお手伝いしてくださって、
とっても、とっても! 助かりました~(;_;)

また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしていますっ^^*


明日は~「クローバー手作り市」 です♪

“Amico ワークshop”
♪ 8/31(日) 「クローバー手作り市」

時間 10:00~15:00

会場 : LICはびきの 1F 2F 屋外

※ Amico ブースは、1F です。

主催 : クローバー さん


 ※ ゆびあみシュシュ* 開催させていただくことになりました♪

   10分程で仕上がりますっ^^*

   お花は、プレゼントさせていただきます~♪

   お待ちしていますっ^^*

  
d0193441_445919.jpg





【 Amico 今後のスケジュールはこちらです♪ →  】
[PR]

by amico-me | 2014-08-30 16:47 | イベント | Comments(0)