人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

7/21(月・祝) 「 プチキラ☆手作りマーケットvol.2 」 
終了致しました。

ご来場、ご来店くださったお客様、本当に、ありがとうございました。

かわいい!っと、何度もご来店くださったお子様♪
編み物にとっても興味をもってくださったお子様♪
たくさんお話しができて~とっても嬉しかったですぅ(;_;)
編み物の楽しさ♪ 伝わったかなぁ~^^*

海の近くのこちらの会場。
大好きな会場です!
今回も近くで港のフェスティバルが行われていました♪
また皆様とお会いできることをとっても楽しみにしております!

Natural さん、たくさん、たくさん、お世話になりました~
いつも、本当に・・・ありがとうございます!




【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2014-07-22 08:07 | イベント