ありがとうございました♪

7/6 (日) 「 カラフルマルシェ 」 終了致しました♪

ご来場、ご来店くださいました、お客様。

ありがとうございました!

かわいいお子様がたくさん~Amico のお品をつけてくださって~
とっても嬉しかったです♪

新作も、素敵なお客様のもとへ~♪
ありがとうございました!
お役にたちますように*

次回のイベントまで、また新作あみあみ~♪ ガンバリマス(^^*

主催のスタッフの皆様、たくさんお世話になりました~
本当に・・・ありがとうございました!!!

いつも、お声をかけてくださる出店者の方々。
いつも、ご親切にしてくださって・・・本当に、本当に、ありがとうございます!
また、お会いできるイベント♪
とっても楽しみにしていますっ^^*


仲良しのお友達が遊びにきてくれて~♪
とっても嬉しかったぁ~(^^)/~
いつものことながら・・・お喋り♪お喋り♪
いつものことながら・・・時間はいくらあっても足りないねぇ(^^ゞ
ありちゃん♪ いつも、ホント!ホント!アリガトーッ^^*




☆ 次回のイベント ☆



♪ 7/12(土) 「ままんま うだ」 10:00~16:00

会場 : 榛原萩の原公園 (宇陀市役所横)

主催 : ままんま うだ 実行委員会 さん
共催 : 宇陀市





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-07-08 08:39 | イベント | Comments(0)