ありがとうございました!

3/30 (日) 「 クラフト&雑貨miniマルシェ in ベルファーム ~spring~ 」 終了致しました。

晴れていると、とっても気持ちい~~い,
緑とお花がいっぱいの素敵な会場なのですが・・・

今回は・・・
嵐でした・・・(;_;)

朝、設営時は小雨だったので、
なんとかなるかと思ったのですが・・・、
開店時間には、大雨、暴風で・・・
対策もしっかりしたつもりでしたが、
Amico のお品は、軽くて小さなお品が多いので、飛ばされてしまうお品がたくさんで(;_;)
午後には閉店させていただきました・・・スミマセン(>_<)

こんな嵐の中、傘をさして、Amico ブースにお越しくださったお客様に、
心から感謝の気持ちでいっぱいですぅ(;_;)

ありがとうございました!!

そして、
あみこちゃん、大丈夫?
っと、
皆様も大変な状況だったのに・・・
声をかけてくださった出店者の方々にも・・・ご恩を忘れません・・・(;_;)
本当に、本当に・・・ありがとうございました!!

晴れて楽しい一日もあれば、こんな日もありますねぇ(^^ゞ

主催のやまちゃんずはうすさん。
たくさん、お世話になり、ご親切にしてくださって・・・
いつも、本当に・・・ありがとうございます!

次回は、5月17(土)~5/18(日) 2日間開催です♪

Amico も、2日間、お世話になりま~すっ^^*

青空の下、皆様と楽しい一日を過ごせることを祈って~☆ミ

日々~あみあみ♪~あみあみ♪~
頑張りま~すっ^^*


☆ 次回のイベント ☆


♪ 4/12 (土) 「 裏ポケ -6th- 」 9:30~16:00 (雨天開催)

会場 : 名阪国道 道の駅「針テラス」 温泉前・芝生の広場

      出店数:約25店舗(両日とも) 

      入場料 : 無料  駐車料金 : 無料

主催 : Rabbit Garden さん

運営 : Pocket Marche実行委員会 さん

 ※ Amico は、4/12(土) のみの出店ですが、4/13(日)も開催されています!





♪ 4/13(日) 「 クローバー手作り市 」 10:00~15:00

会場 : LICはびきの

主催 : クローバー さん

※ Amico ブースは、1階 アトリウム です!




これからの季節にお使いいただけますお品を~
たくさ~んお持ち致しますっ^^*

どうぞ、よろしくお願い致します♪




【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-04-01 16:46 | イベント | Comments(2)

Commented by ruca at 2014-04-02 22:54 x
はじめてコメントさせていただきます
ベルファームで似顔絵で出店しているrucaと申します。
今回はすごい暴風でしたね(>_<)
うちも何度かテントごとぶっ飛びそうになり大変でしたが…そんな中でもきていただけるお客様に
ほんと感謝感謝でした

今回はAmicoさんのお店ゆっくりみれませんでしたが、また5月を楽しみにしてます
私は土曜のみの出店となりますが、またお会いできるの楽しみにしてますね
Commented by amico-me at 2014-04-29 16:15
ruca 様
ベルファーム、お疲れ様でした(^^ゞ
大変でしたね・・・次回は、晴れますように~(^^ゞ
お声をかけていただくださって、本当に、ありがとうございました。
お会いできることを、とっても楽しみにしております。
素敵な作品、これらからも頑張ってくださいね~^^*
Amico