「miniポケ-3rd- 」 ありがとうございました♪

miniポケ-3rd- 」~青空の下~終了致しました~^^♪

ポカポカ~♪
春の一日を満喫~^^*

こちらの会場の開催時、いつもお越しくださるお客様、
今回も、あたたかいお声をかけていただき、とっても嬉しく、励みになりました(;_;)

はじめましてのお客様もたくさんで、
また、お会いできる日をとても楽しみにしております。

Amico のお品を付けてきてくださったり、
付けてお帰りいただいたり・・・
感動の瞬間がたくさんで・・・感謝の気持ちいっぱいですぅ(;_;)

本当に、ありがとうございました!!!

次回は、5/10~5/11 の開催予定です。

Amico は、5/11(日)に、出店させていただきます^^♪

また、皆様とお会いできることを、とても楽しみにしておりますっ^^*

堤さん、Mamin さん、スタッフの皆様、たくさんお世話になり、本当に、ありがとうございました!


d0193441_0163226.jpg



☆ 日曜日は~ 「クラフト&雑貨miniマルシェ in ベルファーム ~spring~ 」 です♪

緑とお花がいっぱ~い♪  素敵な会場です~♪
青空の下~皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしておりますっ♪
どうぞ、よろしくお願い致しますっ^^*


♪ 3/30 (日) 「 クラフト&雑貨miniマルシェ in ベルファーム ~spring~ 」 10:00~16:00

会場 :  松阪農業公園・ベルファーム

主催 :  クラフト&雑貨マルシェ実行委員会 さん

事務局 :  やまちゃんずはうす さん





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-03-24 23:50 | イベント | Comments(0)