人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

「 枚方宿くらわんか 五六市 」 終了致しました♪

いいお天気~♪
気持ちい~い一日でしたっ(^^♪

Amico ブースにお越しくださったお客様!

本当に、ありがとうございました!

いつもご来店くださるお客様、
今回も、たくさんのあたたかいお言葉・・・ありがとうございます!

他のイベントでご来店くださったお客様にも、お声をかけていただき、、、とっても嬉しかったです☆

新作コサージュも、全てお嫁にっ^^*
(お写真・・・撮り忘れました(>_<)スミマセン! )
皆様の素敵な場所へ、ご一緒させていただけるとのことで・・・
光栄ですぅ・・・(;_;)
どうか、お役に立ちますように~ありがとうございました!

また、皆様とお会いできる日を~とっても楽しみにしておりますっ^^*



☆ 日曜日は~ 「Fululu market 」  ☆


♪ 3/16 (日) 「Fululu market vol.19 」 10:00~16:00

会場 : 大阪府立花の文化園 

主催 : R+3calm. さん


ハルイロ* たっぷりの~Amico ブースでお待ちしておりますっ^^*





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2014-03-11 09:02 | イベント