阪急梅田本店~ありがとうございました!

  「 阪急梅田本店 創作作家3人展 」 終了致しました!

一週間、本当に・・・ありがとうございました!

素敵な会場で、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いつもご来店くださるお客様、
お仕事帰りにお立ち寄り下さったお客様、
ブログをみて~っと、お越しくださったお客様、
新たな出会い、
素敵な作家さんとの出会い、
・・・などなど・・・

たくさ~んの感謝の気持ちでいっぱいです!

お声をかけてくださった、お客様、本当に・・・ありがとうございました!

たくさんの新作がお嫁にいくことができました^^

皆様のお役にたちますように。

また、お会いできる日を~とても楽しみにしております♪

ありがとうございました^^*



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-02-12 11:13 | イベント | Comments(2)

Commented at 2014-02-19 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amico-me at 2014-02-20 09:37
みさこ 様
嬉しいお言葉、たくさん…本当にありがとうございます( ; ; )
とっても嬉しいです!
お声をかけて頂き、本当にありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです。
またお会いできる日を、
とっても、とっても楽しみにしています^ ^
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!
Amico