お待ちしておりますッ ^^♪

2/3、「上賀茂・節分手づくり市」 終了いたしました。

寒い中、遊びにいらしてくさったお客様、
本当に・・・ありがとうございました。

豆まき、とっても盛り上がっていましたよ~♪

私は、お店から離れらなかったのですが、
お隣の方が、豆まきに参加されて、
GETしたお豆をくださいました!!!
d0193441_1193762.jpg

とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました!!!

福がたくさんやってきますように~(^0^)/


本日は、阪急梅田本店へ♪
前日搬入を無事終えました~(^^♪

明日から2/11まで、10階うめだスーク南街区で、お待ちしております!

素敵なお店もいっぱい~お買い物も楽しみです(^^ゞ

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。




♪ 2/5 (水 )~ 2/11 (火・祝)

  「 阪急梅田本店 創作作家3人展 」  10:00~20:00 (7日・8日は、21時まで)

会場 : 阪急梅田本店 10階うめだスーク南街区 







【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-02-02 23:24 | イベント | Comments(0)