ありがとうございました♪♪


「湊川公園 手しごと市」  「上賀茂手づくり市」 終了致しました。

Amico のあたたかいあみあみ♪
たくさんの素敵なお客様のもとへ♪
・・・本当に、ありがとうございました!!

他のイベントにお越しくださったお客様が、
お友達のプレゼントにと、
遠方からお越しくださったり、
ブログをみてきました!っとおっしゃってくださったり、
素敵なお言葉もいただけて・・・(;_;)
今回も、嬉しいことがたくさんでした(;_;)カンドウ・・・

Amicoブースに、お越しくださったお客様、
寒い中、本当に、ありがとうございました!

スタッフの皆様、
お世話になり、ありがとうございました!


来週、2/3も、上賀茂神社へお邪魔致します♪
節分手づくり市です♪

そして、2/5 水曜日から一週間~♪
阪急梅田本店にて、出店させていただきます。

阪急梅田本店・・・素敵なお品がたくさん並ぶ中、
Amico も出店させていただけるとのことで・・・
気合い入れて~(^^ゞ
今日も、あみあみ♪頑張ります(^^)/

お近くの方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

お待ちしておりますっ^^*



♪ 2/3 (月) 「 上賀茂・節分手づくり市 」  10:00~15:00 頃 ※小雨決行

会場 :  京都市北区/上賀茂神社・境内

主催 :  クラフトさん




♪ 2/5 (水 )~ 2/11 (火・祝)

  「 阪急梅田本店 創作作家3人展 」  10:00~20:00 (7日・8日は、21時まで)

会場 : 阪急梅田本店 10階うめだスーク南街区 






【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 





☆ ご注文をいただきましたお客様へ ☆

昨年、12月までのご注文のお品は、
全てお届けさせていただけたかと、思っております。
まだ到着していない、などございました際は、
ご連絡をお待ちしております。
お手数をおかけし、申し訳ございません!
どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]

by amico-me | 2014-01-27 12:43 | イベント | Comments(0)