ありがとうございました♪♪

「平安楽市」 「COMIC CITY 」 終了致しました♪♪

「平安楽市」~今年、最初のイベント♪

寒~い一日を覚悟して・・・
だるまさんの私でしたが・・・

ずっとお日様が味方してくれて~とっても穏やかな一日☆

いつもご来店くださるお客様、
観光のお客様♪
今回も、素敵なお客様との出会いがたくさんでした☆

お声をかけてくださったお客様、本当に・・・ありがとうございました^^*

光栄なお話も♪

今年も、私にできる精一杯のこと!
たくさ~ん!たくさ~ん! 頑張りま~~す(^o^)/

どうぞ、よろしくお願い致します!


日曜日は、「COMIC CITY」 ♪

初めての会場で、不安いっぱい・・・ドキドキの私を・・・
KURI さんが助けてくださいましたぁ(;_;)
イベントでよくご一緒させていただいているKURIさん!
いつも、困っているとき、助けてくださって・・・
お世話になりっぱなしですぅ・・・スミマセン(>_<)
今回も、とってもとっても助かりました!!
ありがとうございますぅ(;_;)
KURI さんのおかげで、広い会場で迷子になることもなく、
時間内に、無事、準備もできました☆

開店から閉店まで、あっという間でした・・・
きちんとお話しができなかったお客様、
お待ちいただいたお客様、
多々、失礼があったことかと・・・
申し訳ございませんでした(>_<)

何かございました際は、お気軽にご連絡いただければ幸いです^^*

また参加させていただきたいと思っております!

皆様にお会いできる日を、とってもとっても楽しみにしております!

ご来店くださいましたお客様、本当に、ありがとうございました^^*


みほちゃん、お世話になりました!!!
いつも、ありがとーーーっつ!!!



☆ 日曜は~♪


♪ 1/19 (日) 「 UP MARKET in 芦原橋 」  10:30~16:00

会場住所 : 大阪市浪速区浪速東1丁目7番 → 

主催 : 芦原橋地域再生推進協議会 さん





【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2014-01-14 16:24 | イベント | Comments(0)