「奥kawa*chi market vol.2」 ありがとうございました♪

11/23(土・祝)、「奥kawa*chi market vol.2」 ♪
終了致しました。

ポカポカ~♪
とってもいいお天気の一日~^^♪

たくさんの出会いに感謝の一日でした^^*
ご来店いただき、本当に、ありがとうございました。

お花お帽子* あったかヘアバンド*がとても人気で~とっても嬉しかったですぅ♪
あたたかいお言葉もたくさん・・・(;_;)
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

お隣ブースの~Apple Tree さん、
たくさん、お世話になり・・・本当に・・・ありがとうございました!
またお会いできる日を~とっても楽しみにしています^^*
Apple Tree さん、
滋賀県でステキなお店をされています♪
お近くの方はぜひぜひ~(^^)/

スタッフの皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。

また、皆様とお会いできる日を、とっても楽しみにしております。

d0193441_12263674.jpg




☆ 次回のイベント ☆


♪ 12/1(日) 『 クラフト&雑貨miniマルシェ in ベルファーム~noel~ 』 10:00~16:00

会場 : 松阪農業公園・ベルファーム

主催 : クラフト&雑貨マルシェ実行委員会

事務局 : やまちゃんずはうす さん


d0193441_12370100.jpg



あったか~いお帽子や、ヘアバンド、などなど、
あったか*ほっこり*あみあみ♪
たくさん、お持ちしますっ(^^)/

寒い季節にお役にたてますように~
今日も、あみあみ日和(^^)/
頑張ります~~っ^^♪



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-11-25 12:10 | イベント | Comments(0)