ガネ福市〜お待ちしています(^-^)/

秋空の下〜♪ 
皆様とお会いできることを、
楽しみにお待ちしています(^-^)/

かわいいあみあみ〜たくさんお持ちします!!

10/27(日) 「ガネ福市」 9:00~16:00 

会場 : 和歌山県植物公園 緑花センター
      和歌山県岩出市東坂本672
      
主催 : チャイとカレーの店 ガネーシュ さん、 小麦処 福みみ さん
[PR]

by amico-me | 2013-10-27 06:12 | イベント | Comments(2)

Commented by まむむ at 2013-10-27 20:54 x
はじめまして、今日の午後、赤とカーキの帽子を購入しました。
(あのときは濡れティッシュありがとうございました)
あの帽子は一目みた瞬間からあまりの自分の好みのツボっぷりに息をするのも忘れるくらいでした。
家に帰ってからも、もう目にするたびニヤニヤしてしまいます。
子供の送迎、お散歩、お出かけにかぶって行くのが楽しみです!
可愛すぎてたまらない帽子、ありがとうございました(*^_^*)
Commented by amico-me at 2013-10-28 09:57
まむむ 様
ご来店、ありがとうございました!!!
そして、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただいて・・・
心から、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
本当に、ありがとうございます!!!
まむむ様と~また、お会いできる日をとっても楽しみにしております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Amico