「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました~~♪♪

10/12(土) 「平安楽市」~
10/13(日) 「枚方宿くらわんか五六市」~
とってもいいお天気に恵まれ~秋を満喫(^^)/
ご来店いただきました、お客様、本当に、ありがとうございました^^*

京都では、観光客のお客様がたくさんで、
Amico のお品!
色々な国へ~旅立って行きました♪
ありがとうございましたっ☆

今回も、いつもご来店くださるお客様♪~新しい出会い♪~に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

いつも声をかけてくれるお友達にも、感謝ですっ♪
シフォンケーキ、ありがと~とっても美味しかったです~(^-^)



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-10-15 09:14 | イベント | Comments(0)