「ほっ」と。キャンペーン

京都~♪ 枚方~♪ よろしくお願い致します^^*

♪ 10/12(土) 「平安楽市」 10:00~16:00

会場 : 京都市左京区/岡崎公園 (平安j神宮南向い)



♪ 10/13(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

          Amico は、 ② 「枚方信用金庫前」 です♪




~あみあみ♪~あみあみ♪~
フワフワの毛糸~かわいいお色の毛糸~
ふんわり~っと、あみあみできるこの季節が大好きですっ(^^♪

今週も、たくさ~んあみあみ♪~頑張りましたっ(^^)v

お近くにお越しの際は、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

秋空のもと~♪ お花いっぱいのAmico ブースでお待ちしておりますっ^^*



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-10-10 20:07 | イベント | Comments(2)

Commented by まふなな at 2013-10-15 18:50 x
枚方くらわんか市では、風が大変でしたね。
おチビも私も、めっちゃ楽しかったですよ。
あみこさんのお店 めっちゃくちゃかわいくて感動しました!
おチビもカチューシャと指輪を気に入って、早速つけてました。
私も、マフラー楽しみです!
また、どこかのイベントに行ってあみこさんのお店に行きたいと思います。
ありがとうございました!
Commented by amico-me at 2013-10-15 22:34
まふなな 様
ありがとうございます!!!
あたたかいお声をかけてくださって・・・
心から感謝しておりますぅ(;_;)
お気に召してくださったとお聞きし、とっても嬉しく、励みになりました!!!
また、お会いできる日を、とても、とっても~楽しみにしております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico