「ほっ」と。キャンペーン

「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR 」ありがとうございました♪


9/28(土)に、開催されました「 OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR 」、
ご来店くださいましたお客様、本当に、ありがとうございました!

あたたかいお声をおかけくださり、心から感謝しております!

いつも、お声をおかけくださるお客様・・・
とっても嬉しく、たくさん元気をいただきました!

お帽子や、あったかアイテムがたくさんお嫁に♪
これからの季節に~どうか、皆様のお役に立ちますように~^^♪

ブースのお外でお待ちくださったお客様・・・大変・・・申し訳ございませんでした(>_<)
ありがとうございました!!!

イベントでご一緒の方や、お友達も遊びにきてくれました~(^^)/

お腹ペコペコだったので・・・パワーアップ ☆^^☆
とっても嬉しかったです!
ご馳走様でした~ぁ(^-^)

たくさんの方々に~元気をたくさんいただいた一日は~
あっという間に過ぎてしまいました・・・(;_;)
( いつも、お写真がなくて・・・(>_<)スミマセン )

日々、感謝の気持ちでいっぱいですぅ(:_;)

また、次のイベントまで、あみあみ♪に励みますっ(^^)v

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!



また、皆様にお会いできる日を~とっても楽しみにしておりますっ♪  Amico



☆ 日曜日は~「「miniポケ -2nd-」 です♪  ☆


♪ 10/6(日) 「miniポケ -2nd-」 9:30~16:00 (雨天開催)

会場 : けいはんな記念公園 芝生の広場

      出店数:約45店舗 入場料:無料 駐車料金:400円/1日

主催 : Rabbit Garden さん


秋のお空のもと~皆様とお会いできることを、
とって楽しみにしております(^^)/~~~

お花のお帽子、たくさんあみあみ♪中です(^^♪
かわいい*あったか~あみあみ♪
たくさ~ん、お持ち致しま~~すッ(^^)/

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ^^*
お待ちしておりますっ(^^)/ 



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-09-30 21:09 | イベント | Comments(0)