人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12(日)は~「五六市」です~^^♪

12日(日)は~  8月「五六市」ですっ♪  

あつい! 一日に、なりそうです~^^;

一斉打ち水、縁日、オリジナルサイダー作りなど、
お子様も楽しめるイベント、盛り沢山ですよ~(^^)/~~~

8/12(日)は~「五六市」です~^^♪_d0193441_1718749.jpg


詳しくはコチラです♪ → 

Amico ブースでも、お子様お帽子、カチューシャなどなど、お持ち致します!
お母様の日除けのお帽子もっ^^♪

皆様とお会いできることを、とっても楽しみにしておりますっ^^♪



♪ 8/11(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

  Amico ブースは、③ 浄念寺駐車場 です!



☆ お知らせ ☆

河内長野市(青少年育成課)主催、
“夏休み子ども教室” に、参加させていただくこととなりました♪

8/12(日)は~「五六市」です~^^♪_d0193441_21202240.jpg



♪ 8/30(金) 「くろまろキッズ てづくりパーク」 10:00~12:00 13:00~15:00

会場 : キックス 3階 大会議室 
      (河内長野市市民交流センター)

※ お申し込みは、不要です。 先着順で体験していただけます♪


Amico のあみあみお花*に~
お好きな布でくるみボタンを作っていただき~
真ん中につけて~ヘアゴムや、ヘアピンにしていただきますっ^^♪

もうひとつは~
Amico のあみあみお花*を~
お好きなリボンを選んでいただき、カチューシャにおつけいただきます♪
かわいいお色のパールや、ビーズをお持ちしますので、
あみあみのお花*の真ん中に、つけてくださいね♪

おひとつ、300円です♪

小学生以下のお子様は、保護者様同伴でご参加いただけます。

河内長野市の小学校のお手紙にも掲載していただいています。

ご興味がございましたら、ぜひ、遊びにいらしてください~♪
お待ちしておりますっ(^^)/~~~



【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 

by amico-me | 2013-08-10 16:48 | イベント