「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ ^^♪


暑い日が続きそうですが~^^;

京都~枚方~堺~♪っと、素敵なイベントがもりもりっ(^^)♪

かわいい*あみあみ♪~
新しいお品、
御注文いただきましたお品、
お持ち致しま~すっ(^^)/~~~

皆様にお会いできることを~とっても楽しみにしております♪


♪ 7/13(土) 「平安楽市~hei-an-raku-ichi~」 10:00~16:00

会場 : 京都市左京区・岡崎公園

      (平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)

  ※天候状況などによっては予告なく変更の場合があります。



♪ 7/14(日) 「 枚方宿 くらわんか五六市 」 10:00~16:00

     Amico ブースは、 ④ 坂口医院駐車場 - 28 です。



♪ 7/15(祝・月) 「ものびと」 11:00~15:00

会場 : 堺市産業振興センター

d0193441_7533866.jpg




☆ お知らせ ☆

7月20日(土)~9月1日(日)まで、

大阪南港・ATCホール  行われます、「大恐竜帝国」。

こちらの会場で、7月20日(土)~7月24日(木)までの5日間、

「てづくりキッズ縁日」 が、開催されます!

Amico も、出店させていただくことになりました(^^)/

どうぞ、よろしくお願い致します!



♪ 7/20(土)~24(木) 「てづくりキッズ縁日」  10:00~17:00

会場 : 大阪南港・ATCホール Bホール 「大恐竜帝国2013」 内 

主催 : テレビ大阪

入場料 : 当日 大人1500円 3才~小学生900円  詳しくはこちら → 




【Amico~今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-07-12 15:53 | イベント | Comments(1)

Commented by amico-me at 2013-07-16 12:28
みきっち 様

あたたかいお声をいただき、とっても嬉しいです!!!

ありがとうございます^^

五六市、とっても暑い中、ご来店くださり、本当に、ありがとうございました。

いつも、お声をおかけくださり、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ダッフィーくんのお洋服ですが、・・・スミマセン(>_<)
お人形のお着替えは、ワンピースを主に制作しておりまして、
男の子のお洋服は、今のところ、できておりません・・・(>_<)

今後、もし、制作することができましたら、
お知らせさせていただきます。

勝手を言い、本当に、申し訳ございません(>_<)

今後も、五六市に参加させていただきたく思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

また、お会いできる日を、とっても楽しみにしております^^*

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!!

Amico