日曜日は~【Pocket Marche -12th-】です♪


2013年6月2日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)

大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】


●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/

●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

出店数::約140店舗
駐車料金:1000円/1日
入場料:100円(成人のみ)


とっても素敵な会場です!

ご家族で、一日楽しんでいただけるかと思います^^♪

以下、Pocket Marche オフィシャルブログより、コピペさせていただきました^^



【Pocket Marche】の会場「舞洲オートキャンプ場」は都心のオアシス。

キャンプ場ならではの整備された環境と整った設備。



すぐ隣にはバーベキュー場、会場内には芝生の広場。

徒歩圏にはロッジやログハウス、陶芸館、ドッグラン、カート場も!



広大な駐車場のキャパは1500台、最高3000台も収容可能。

入場をお待ちいただくことなく、お買い物を楽しんでいただけます。。。



●舞洲スポーツアイランド オフィシャルHP
●舞洲スポーツアイランドFacebook   ←いいねをポチッとよろしく!

●舞洲オートキャンプ場   ←キャンプには最高の季節ですね!





そして!5月13日より「南港スクエア」から「舞洲」へのバスが開通!

これまでは大阪湾をぐるっと回らなければならなかった南港。

それが~ 海の上を一直線!(笑) 僅か12分、200円です!



●コスモドリームライン










さて、そんな「舞洲会場」ですが、さらに楽しんでいただけることが。。。



キャンプ場関係者様による「アウトドア体験」をしていただけるのです♪

パラグライダー、パドルボート、ノルディックウォーキングなど。

普通ではなかなかできない体験を~ 格安にて!!これは見逃せない。。。



いずれも1500円にて!お子様やお父さんは、こちらの方が興味津々?(笑)



●パラグライダー体験の様子  ←読み込みに少し時間がかかります…


d0193441_8405082.jpg




さらに。。。 会場より真っ直ぐ西の海沿いではゆり園が。。。

その数200万輪!きっと圧巻ですね。ランチバイキングとのセットもあるみたい。

会期は6月1日から7月7日です。ぜひポケマルとご一緒にお楽しみください!



●大阪舞洲ゆり園

d0193441_842666.jpg



楽しみがいくつも。。。 「一粒で2度おいしい!」どころじゃない!(古すぎ?汗笑)

一日で何度もおいしい!何度も楽しい!そんな【Pocket Marche-12th】です。。。
[PR]

by amico-me | 2013-05-28 08:43 | イベント | Comments(0)