「ほっ」と。キャンペーン

神戸~♪ 五六市~♪ よろしくお願い致します(^^)/

新作、たくさんお持ち致しますっ(^^)/

お近くにお越しの際は、ぜひ、お声をおかけくださいませ♪
皆様とお会いできることを、とても楽しみにしております♪

どうぞ、よろしくお願い致します^^*


♪5/11(土) 「神戸新開地音楽祭~湊川公園アート市」 12:00~18:00

       会場 : 湊川公園メイン会場

            ※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ


♪5/12(日) 「枚方宿くらわんか五六市」 10:00~16:00

  Amico ブースは、“ ⑧ くらわんかギャラリー 向い駐車場 17” です。



【今後のスケジュールはこちらです♪ → 
[PR]

by amico-me | 2013-05-10 21:10 | イベント | Comments(2)

Commented by あにばーさりー51 at 2013-05-16 16:03 x
五六市、おつかれさまでした。
いつも可愛い作品と、Amicoさんに癒されます。
お花のブローチ?、大切につけさせていただきますね。。
Commented by amico-me at 2013-05-16 17:34
五六市~お疲れ様でした^^*
お声、かけていただいて~とっても嬉しかったです♪
いつも、楽しくお喋りさせていただいて、ホント、嬉しいです♪
また、お会いできる日を、とっても楽しみにしていますっ(^^)/~~~
Amico